FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告

実は、先月結婚をしました。
お相手はこちらに来てけっこうすぐに知り合ってた人と。私がずっと憧れて一度告白したけれど、振られたりしたこともありました。
けど、どうにかお嫁に行くことができました。

ただ、やっぱり理想の結婚とは少し違うようで。私は彼にとって不完全の人のようです。だめな人のようです。
日々、家事のことで否定をされつづけていくと反論をする気持ちもなくなり、がんばろうという気持ちさえなくなってきます。
[ 2011/05/03 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

結婚しました。が、また泣いています。一緒に住み始めて四日。家事全般がかなり苦手やけど、私なりにやってたつもり。美味しいって言ってもらえるようにご飯も作ったつもり。昨日、遊びにきた独身の年下の女の子に「ごはん作りに来て」だって。目の前でそんな風に言われて虚しさとか嫉妬とかなんとも言えない。なにかあれば私はおかしいで責められる。あかんかも。
[ 2011/04/14 03:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

死刑の判決を待ってるみたい。
90%以上の確率で私のことやわ あーあ、迷惑をかけてばっか。足をひっぱってばっか。何も役にたってない ほんまにゴメンナサイ
[ 2010/12/23 02:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日曜日は、

日曜は知り合いに背中を押されて、占いに行ってきました。
と、ある山中のさびれた田舎町にも占いは私が知ってるだけでも2つあり。
1箇所は、以前2度ほど行ったことがあるものの当たらない。

で、もう1箇所のほうへ行ってきました。
その結果、私は34歳での結婚を逃すと次は、39とか40になっちゃうんやってさ・・・・・
やべ~~~やん。
あと2年ないなぁ~と思ってたら、
占いのおっちゃんが、
「34で結婚するんやったら、来年には彼氏つくっとかなあかんな」
って・・・・・・・
もし来年、彼氏ができなかったら40までひとりか。
怖いなぁ~~~~
[ 2009/09/29 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ato


[ 2009/05/06 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

