FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しさ?

今日、韓国から戻ってきました。
やっぱ韓国は楽しいなぁ!!
色々と書きたいことはあるんやけど。
とりあえずは、覚書のために2日目に行った占いについて。

予約時間にお店に行ったものの、ドアは閉まったまんまでノックをしても返事がない。
で、お店の前にあった名刺の携帯に電話してみたら
これまた愛想のないおばさんが出た。
すぐに行くということで、待つこと3分。
占い師の先生が現れる。
で、いざ占ってもらうということに。

予約をしたときに、誕生日と生まれた時間とを伝えてあったからそれをもとに見てくれるらしい。
まず言われたのが、「長女でしょ?」って。
はい当たってます。
何度も言われたのが、私は頑固だってこと。
その頑固さゆえ、男の人は他の女の人を見るようになるんだってさ。
もっと優しくしなさいって。
で、やっぱり三十路の女子としましては
「結婚」が最も気になる話題でもあったりして。
35歳過ぎると、いいんだってさ。
あ~あ。
35歳か。
逆にいうと、30歳までに結婚しなくて良かったらしい。
30歳までに結婚してたら、いろいろと問題が起こってたらしい。
あ~~~早く結婚したい。
っていうか、彼氏ほしい。
35歳まで、あと3年。
長いなぁ。

[ 2009/08/16 00:57 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

チェンジ!

来月、会いに行くかまだ悩み中。
「こっちに来るときには連絡しろよ。久しぶりに顔みたい」
その言葉に心が揺らぐね。

でも、もし会ったとしても何にも変わらない。
7年前私が「好きになってもいい?」って聞いたら
彼は何も答えなかった。
それどころか、私との間に距離を置かれた。
それが彼の答えだと思ったんやけど。
なんで今になって、私に会いたいだなんて言うんやろ?

今の私は週1の休みで、そっちに行くにしてもどうせ忙しいんでしょ?って
メールをしてみたら
「調整するよ」って。
心が揺らぐわ。

信じてみたいけど。
また裏切られることが怖い。たまらなく怖い。

明日、携帯をかえる予定。
これでやっとサムソン製ともオサラバ。
あの人からの消せなかったメールともオサラバ。
ほんまは番号ごと替えてしまいたいとこやけどさ。


[ 2008/12/19 02:21 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

今、家に帰ってきました。
仕事がむちゃくちゃ忙しい・・・・
週末にドカンと大きな事件があって、あっという間に今日になっちゃった。
それも、応急処置的な感じではあるもののどうにか解決をし。(まだ問題はあるやろうけれど)
そのおかげか、失恋のことなんてすっかり忘れてました。

あれから早10日以上もたち、土曜日に先輩たちが開いてくれた残念会で
思いをすっかり断ち切ったつもりでいたけれど。
やっぱ顔をあわせるのは、どきどきしました。
「晩御飯を食べてから、ひたすら働こう!」と先輩たちとラーメンを食べに行き
仕事をしてたら、先輩のとこに電話が。
これから来るって言うではないの。
顔を合わせずらいから、帰りたかったけれど。
顔を見ると、やっぱつらいですわ。ほんまに。

結果は予想通りあかんかったけれど、でも心はほんまに晴れ晴れです。
ほんまにいい人を好きになりました。
nojessのピンキーリングも手に入れたことやし、
前を見て、背中をしゃんと伸ばして歩いていくぞぉ~~~!

とうとう今日は楽しみにしてた日よ
[ 2008/11/13 03:42 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

大人の女になる計画

「大人の女になるぞ!」

そう決心した私は、久しぶりにきちんと化粧をして仕事に行くことに ←この時点であかんやん。
なぜだか車の中にメイクセットを置いてるので、必要なものは揃ってると思って
職場に行くとないじゃない・・・・・・おとつい買ったアイシャドー。
唯一あったアイシャドーは、シャネルのやつだけ。
ただ、ジェルタイプにはまってる私としては、パウダー(特に私の持ってるシャネルのはパサパサ感がすごい気がして)使う気にはならず。
で、結局ドラッグストアに走りました。

久しぶりにアイラインも引いて、アイシャドーもして。
ただ、ビューラーは行方不明。
どこに行ってしまったのやら・・・・

で、仕事終わって今回の失恋についてお世話になった先輩たちに話をしたかったんやけど
他の人もいたりしてて、チャンスがなくって。
それからファミレス行って、泣いてきました・・・・・
私の気持ち、絶対にばれてると思ってたんやけど
向こうには全然ばれてなかったって。
で、相当私の突然の告白に驚いてたって。

ほんまにいい人を好きになれて良かったです。
いい仲間に恵まれて、ほんまに幸せモノです。私は。
ファミレスで、泣いたにも関わらず家に帰ってからも
私の涙腺はむっちゃ活動的でした。
今日も、仕事がんばろう!
[ 2008/11/05 10:53 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

フラレタ

私、31歳にして初めて好きな人に自分の気持ちを伝えました。
結果は、やはりあかんかったけれど。
でも、自分の気持ちを伝えるということは想像以上にすっきりしました。
強がりかもしれないけれど、意外と平気。
なんとなく、むちゃくちゃ仕事したい気分。
今日明日と連休なのが、悔しいくらい。

今日は一睡もしないで、サーフィンに行ってきました。
まだ薄暗いうちに海に到着。
さすがに明るくなるまでは車の中で待機。
明るくなっていざ海に入ってみると、むっちゃ寒い。
「海の中のほうが暖かい」って、ショップの人は言うけれど。
海の外も中も、寒い。
それに波も大きかったから、沖へでようとするときに頭から波をかぶってさらに寒い。
でも、集中すれば寒くない!と言い聞かせがんばりました。
けれど、あまりの寒さにガマンができず外に出てしばらく震えることに。
しばらく、外でガタガタしてるとショップの人が少し離れたとこのほうが波がいいよと教えてくれたので
そっちに移動。
確かに、うまくはいえないけれどそっちのほうが初心者の私にはいい感じ。
そこで、何度も練習。
結局、今日は立つことが出来なかったけれどね。
いい波を選んで、立つことは難しいね。
いい波が来た!と思ってパドリングをして立とうと思っても、置いていかれたり。
今度こそいい波!と思って、パドリングをしてても意外と小さな波やったり。
これからの私は、いい波を絶対に見逃さないぞ!
チャンスの波っていうのは、誰にでもくるはず。
大切なのは、それを見極めること。
「これだ!」と思ったら、乗ってみる。
意外と小さな波であることもあるかもしれないけれど、試してみる価値はあり。

さぁ、これから幸せになる!ぜったいに幸せになる!
[ 2008/11/02 21:31 ] 恋愛 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

