FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無知

今日も仕事でやらかした。
尊敬してる人の下で働きたくて、春から職場をかえた。
けどずっと迷惑しかかけてない。
きっとまた明日仕事に行ったら。
自分がどうしたらいいのかわかんない。
[ 2010/07/30 02:33 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

ワーキングガール

先日、行きつけのカフェで読んだ本。
ワーキングガールズなんとかという本。
主人公がアラフォーの独身女性。
途中までは面白かったけど、ラストが「えっ!?これで終わり?」って感じ。

2週間ほど前に前の職場を去って、新しい職場に移って。
まるで夢のように2週間が経ちました。
新しい職場に最初のうちは、正直慣れていないこともあって落ち着かなかったけれど。
だんだんと慣れてきました。
前の職場では、特に年が明けてからの2ヶ月半、イライラさせられることが何度もありました。
私が大人としてのマナーとして当然。って思っていたことが
「えっ、それはありなの?」と不安になることが何度もありました。
(不安というよりは怒りに震えることのほうが多かったんやけど)
最後の最後まで、ほんまに怒り心頭でした。
ということで、今はほんまにスッキリ。
人対人とのことでのイライラはほんまに嫌。
これからはそういうことでストレスに思うことはないだろうけれど
仕事の面で呆れられないようにしっかりやっていきます。
「こいつやるじゃん!」って思わせてやるぅ!!

明日が楽しみだなぁ。
早く仕事に行きたいよ。
[ 2010/03/29 03:47 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

眠い・・・・

今朝は5時半起きです。
いつもは朝はかなりゆっくり寝れるんやけど、これからしばらくはこの時間に起きることになりそうです。
昼間は平気やねんけど、夜になるにつれフラフラです。

先日届いたカードの決済。
今月末で有効期限切れになるものがあるので、先ほど音楽ギフトカードに交換しました。
結局、4000円分になったよ。
届いたらなんのCD買おうかなぁ?
最近、物欲の塊で困ってしまうわ。
欲しいものがいっぱい。
その前に部屋を片付けなければ・・・・・
[ 2009/02/24 10:52 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

息抜き

ふぅ~~~~
仕事もつかの間の一休みということで、今日は仕事が終わってから
飲み&カラオケに行ってきました。
今月入ってから、毎日必死に3時くらいまで仕事してたから
ほんまに今日はリフレッシュ!
明日からがんばろう!
来週からは、むちゃくちゃ忙しくなるけれど。

来月の旅行のチケットもとれたし、ホテルも2泊分確保。
残り一泊は、どこか別のとこに泊ろうと思って今検索中。
今回は初めて江南滞在にしようかと思ってたけれど、結局しないんやろうなぁ。
でも一泊だけ、江南に行ってみるのもいいかもしんない。
でもスーツケースを持っての移動を考えると躊躇してしまうわ。

韓国旅行の必需品と言えば、やっぱt-moneyでしょ!?
私が持ってるのは、グリーンのごくごく普通のやねんけど
ストラップ型が欲しくてしかたないのよね。
ただ、1度コンビニで聞いてみたんだけどないって言われてさぁ。
けど、ネットで買えるんやね。
送料が高いのが難点やけど・・・・・・
ここで買えるみたいです。
欲しいなぁ~~~~
[ 2008/07/17 04:01 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

グ~

7月に入ってkら、むちゃくちゃ忙しく。
普段なら、2時過ぎに出かける仕事へも午前中から行かざるを得ない状況があり。
そっから仕事をして、よくよく考えれば毎日家に帰るのが3時半・・・・・・
とりあえず、今日でほんまの短い一段落。
また10日ほどすれば、忙しくなるわ。
考えたくない・・・・・

今日は2時半に仕事をどうにかやり終えて、そっから30分ほどグデ~となってました。
よくよく今週を思い返してみれば、きちんと食事してないわ。
晩ゴハンを食べる余裕がなくって、1日で口にするのは昼ごはんのおにぎりくらい。
よくもったなぁ~~~
昨日、先輩が焼きそばを晩御飯に差し入れしてくれたけれど
ほんまに食欲がなくって。

とりあえず一山は越えたから安心したのか、家に帰ってきてから
おなかがグーグーいってる。
食欲、復活!

明日は、久しぶりのオフ!
とりあえず、たくさん寝てすごそう。
[ 2008/07/13 04:04 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

