FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ちました

今日、待ちに待ったブツが届きました!!!
そう! イギリスからのアレ!
午前中に来なかったから、あきらめて仕事に行ったところ。
家に帰ってみると、段ボールがありました。
どうやら、ラッキーにも関税取られなかったそうで。
うれしいかぎり。

箱を開けてみたところ、ブーツはかわいい!
試しにはいてみたところ、一番心配してたサイズもOK。
ちなみに私は24.5もしくは25.0をいつもははいてるので、サイズ6を注文しました。
さぁ、これからはブーツをはきまくるぞ!といきたいとこですが
残念ながら明日は雨らしいので、初履きは木曜以降になりそうです。

ちなみにブーツの他には、カタログと15ポンド分のクーポンが入ってました。
どこかでこのクーポンは130ポンド以上のものを購入しないと
使えないと書いてあった気がするのですが、クーポンにはそんなこと一言も書いておりません。
ネットやお店での購入に使えますよってことと、現金には変えられないし紛失しても知りませんという
ことだけです。
ということは、130ポンド以下の買い物でも使えちゃう?ってことなんでしょうか。

とりあえず初めての個人輸入は成功ということでしょうか?
いつもはチャっと届く国内の通販に慣れてしまってるので、
時間がかかりすぎというのが、正直待ちくたびれたとこです。
(今日届かなかったら、メールで問い合わせをしようと思ってたので)

[ 2009/11/17 00:19 ] お買い物大好き | TB(0) | CM(3)

メール来た!

先週の金曜日に注文したcelticのブーツ。
今日、発送メールが来ました。
1週間から10日ほどかかると書いてあったけど、今週中に来たらいいな。
これからしばらく、楽しく過ごせそうです。
明日も寒くなりそうやから、もう届いてたらありがたかったんやけど
今年の冬は暖かく過ごせそう。
今月末、神戸に遊びに行くときにはいていこうっと。

[ 2009/11/02 23:54 ] お買い物大好き | TB(0) | CM(0)

ふりだしに戻る。

2週間ほど前に、注文したブーツなのだけど。
あまりに発送メールがこないので待ちきれなくて、問い合わせてみた。
そしたらさ。
カードの件で引き落としができないから、まだ送ってないってさ。
そのカードは、使えないことが注文した後でわかったから
電話で違うカードの番号言ったら、いいですよって言ったのにさ。

で、それをキャンセルしてもう1度ネットで注文しました。
早ければ来週には届くかな?
今週末は寒くなりそうだから、はきたかったのになぁ。
ということで、ケルティックのブーツの注文はふり出しに戻りました。

[ 2009/10/31 02:42 ] お買い物大好き | TB(0) | CM(0)

いつになるの?

先週の火曜日に、celticからカードが使えないという連絡があって。
正しいカード番号を伝えたんだけど。
色の変更もお願いしたんだけど。
まだ今、現在発送メールが来てません。
もう1週間やでぇ~~~

注文をしたときに、発送方法の選択があって。
ただ日本からだからなのでしょう。
選択できるのは1つだけだったので(なんて書いてあったのか忘れたけど)
そこには、到着予定が6~8日って書いてあったのよね。
ただ、私はカードの件があるからちょこっと送れるけれどさ。
でもカード番号を伝えてからもう1週間たつんやから、もう発送してくれてもよくない?
そろそろ問い合わせてみようかな?
[ 2009/10/26 23:11 ] お買い物大好き | TB(0) | CM(0)

celtic待ちきれない!

今日も、まだcelticからの発送メールは届いておりません。
ん~~~いつになるの??
日本のお店だったら、ちゃちゃっと発送してくれるよね?
火曜日にカードの件は解決してるしさ。
ホームページ見ても、在庫はあるみたいなのになぁ。

カードの件で連絡あったのも、5日経ってからだったしなぁ。
日本とイギリスの時差は、9時間。
ということで、いまあちらは夕方5時前になるのかな。
ちゃちゃっと仕事してほしいものです。
[ 2009/10/23 01:57 ] お買い物大好き | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

