FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買う気はないけど

実家に戻ってきてから、思ったこと。
神戸と比べると、いわゆる通販番組が多いこと。
特に平日の昼間、そう思う。
ケーブルテレビ・NHK・NHK教育を除くと、6チャンネルあるんだけど
ひどいときは、そのうち4つくらいが通販番組。
健康食品・ダイエットグッズのどちらかだけど。

暇だから、買う気はゼロだけどつけてることが多い。
今まであまり見てたことはないんだけど
ある意味おもしろい。

この前は、ダイエット関連の販売では
某・巨乳グラビアアイドルが実際に体験してて。
このアイドルというのは、実はプロフィールよりウエストを
かなりさばよんでたのが発覚。
なので、この商品2,3ヶ月後にはウエストが細くなって
「えっ~~~~!?本当に?すごいうれしい!」
とダイエットに大成功。
一般人もダイエットに大成功。

また健康食品の番組では、某・2時間ドラマ俳優が
海外に行って、いかにその食品がすばらしいかを
現地の人たちの家を訪問したりしながら、紹介するの。
この番組は、この前まで韓国でにんにくを紹介してたんだけど
今日は中国で黒酢を紹介してるわ・・・・・・・

私はどうもこのての番組にうさんくささを感じてしまって。
特にグラビアアイドルが、ウエスト詐称はどうなんやろ?
仕事に影響ないのかなぁ~と心配になるわ (笑)
まっ、ダイエットに成功したから問題ないのか?
う~ん、楽にやせられるってうらやましいなぁ。
[ 2007/04/14 11:23 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

