FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキナヒト

仕事が終わって、先輩たちと飲みに行ってきました。久しぶりにカフェバーに行けてむっちゃいい気分。さらにスキナヒトも一緒やからむちゃくちゃハッピー ただ仲間の1人としてしか、見られてないなぁというのが悲しいとこ でも、スキデスって言いたいなぁ。私に勇気と自信があったらいいのに。
[ 2008/05/30 03:58 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

ベット

この前、テレビでベット・ミドラーが出てる映画をケーブルでやっていて。
「フォーエバーフレンズ」っていう映画で、女同士の友情を描いていて
なかなか涙しながら、見たのだけれど。
映画の中でかかるベット・ミドラーの歌が、むちゃくちゃ良かった。
正直、彼女の歌っていうと「the rose」ぐらいしか知らなかったんやけど。

アマゾンで早速、彼女のベストアルバムをポチッとしてしまいました。
届くのが楽しみ。


[ 2008/05/27 11:31 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

つよがり

ウプププゥ~~~~
誰かに相談したくって、ただ話しを聞いて欲しくって。
友だちに電話をしてみるものの、ほんまにつかまらない!
う~む。

周りから見ると、私はどんなんやろ?
自分では、自分のことよくわかんない。
なんだかヘンなヤバイテンションです。

いまの私のテーマソング。



  「つよがり」

みんなつよがって、生きてる。
ひとりでも大丈夫!って、つよがってる。


[ 2008/05/20 01:43 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(2)

バレタ!

昨日、職場の先輩たちと夕食へ。


!!?!?$&$”!!!!!






私に好きな人がいるのばれちゃった・・・・・・
誰が好きだか、追求されたけど口は割りませんでした。
カミングアウトをして、周りからそういう目で見られるのもイヤやし。

あくまでも私の片思いやから。
好きだとカミングアウトしちゃったら、たぶん爆走してしまうから。
でも、カミングアウトしてもいいかもなぁ~と思ってみたり。
複雑な気持ちです。

はぁ~~~なんか切ないわ。

[ 2008/05/18 22:51 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

バッグ

昨日夜寝る前(といっても、日付は今日になってたんやけど)に見た、星占い。
私は1位になってたんやけど、むしろなんかスッキリしない1日。
何があったわけでもないけど。
一時期の最低な気分じゃないけど、最高でもない。

そういやゴールデンウィーク中に注文したamo's styleの福袋。
今日届きました。
3000円で、なかなかいい買い物をしたかも。
えらいどぎついのが届いたらどうしよう?と思ってたけど
意外と、かわいいのが届いて大満足。
もし、また機会があったら注文してみよう。

友だちが来月、イタリアに行くことに。
で、円高ということもありヴィトンを買ってきてもらおうかぁ~と計画中。
とりあえず、候補は絞ったんやけど。
「モントルグイユPM」か「ネヴァーフルPM」。
どちらもカワイイのよねぇ。

ネヴァーフルは正直、あんまちっとも興味なかったんやけど
この前、これを持ってはる人を見かけてむちゃくちゃ気にいってしまいました。
ただ、肩掛け部分がえらい細いなっていのが気になって。
日ごろ、荷物が多いから肩に食い込んで痛いかなぁとおもったり。

モントルグイユもカワイイんやけど、
なんとなく今、使ってるグッチのバッグとデザインがかぶるような気がしたり。
でも、使いやすそうな気がするのよねぇ。
やっぱ1度、実物を見にお店行ってみないとね。


[ 2008/05/16 01:17 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(2)

妄想癖

職場の先輩によく言われる。
私には「妄想癖」があるって。
よ~~~く自分で考えてみたら、確かにそうかも。
ただ、「ハッピーエンド」的なことを考えて、その後「絶対ありえない!」と考え
落ち込むのがいつものパターン。


昨日は仕事が終わってから、3人でラーメン食べに行ってきたよぉ。
キムチラーメン食べたかったけれど、キムチがなくて残念。
こってり・しょうゆの焼きネギラーメン。
焼きネギがむちゃくちゃウマぁ~~~

「あなたの恋愛って、中高生だよねぇ」
て、年上の信頼すべき友人に言われた。
う~む、的をえすぎていて反論できません。
好きやけど、どう行動していいのかわかんない。
「見ているだけで、それで幸せ!」的な、そんな感じ。
ただ時々、むちゃくちゃ間違ったポイントで突っ走るのよねぇ。
で、玉砕、っていうのがいつものパターン。
だけど、今回はまだ突っ走ってないです (笑)
自分でそう思ってるだけかもしんないけど・・・・・
たぶん、他の人にはバレバレなんやろうなぁ。私の気持ちは。


[ 2008/05/13 14:17 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

ひとり計画

なんかゴールデンウィーク中は、むちゃくちゃ凹んでたけれど、復活!!
とくに何があったわけでもないんやけど、一体あの凹みはなんやったんやろ?

今は、日々を楽しもう!
神戸の友だちが、彼氏が3連休だから実家に帰るついでに
私の住んでるところに寄ってくれるっていう話が今週末ありまして。
むちゃくちゃ楽しみにしてたんやけど、結局その話はなかったことに。
寂しいなぁ~・・・・・・

来週末は、三田のアウトレットにお出かけする予定。
ヒトリでやけど・・・・・
う~夏服買いまくってくる! 
そんな予定。

夏の旅行は、なんだか台湾に行ってしまうかも。
今日、本屋でるるぶを立ち読みしてたらかなり台湾魅力的な感じでした。
台湾、いろいろ調べてみようっと。
[ 2008/05/11 23:03 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

復帰

今日から仕事復帰。心が苦しいよ。なにも変わったことなんてないのに、苦しい。なんで?
[ 2008/05/07 13:23 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

占い

今日は友だちと間もなく彼女の旦那さんになる人と3人でドライブ。
私はヒトリ・・・・・
幸せっていいなぁ~~~
2人とも幸せオーラ全開でした。
私には、ないよなぁ。そんなピンクなオーラ。
私にもオーラがあるとしたら、それはむちゃくちゃ黒いかも・・・・

なんやかんや言ったって、ない縁を待ち続けるのはしんどい。
「あんたには、一生縁ないよ。仕事に生きなさい。」
いっそのことそう断言してくれる占い師さんがいてくれたほうが、
楽な生き方ができるかもしれない。

「今年はいい人が現れるから。」
そう言われたときは、ウキウキだけど。
それから1ヶ月過ぎ。2ヶ月過ぎ。
気がつけば、1年経ってた!そんなことが何度があった。

う~む。どうすりゃいいんやろ?
[ 2008/05/07 00:10 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

予感

明日でとりあえず連休も終了。
っていうか、今日はなぜだかむちゃくちゃ凹んでます。
夕方、どうしても寂しくなってきて友達に電話したところ
「プチうつだね。」って・・・・・・
確かにそうかもなぁ~~~
今はとりあえずマイナスなことしか思い浮かばない・・・・・
ここには、仕事の仲間はいるけれど”友だち”がいない。
そっから始まって、結局いきつく悩みは恋愛。
ほんまに、私なにかしましたか?っていうくらい縁がない。
「(彼氏)いてもおかしくないのにね。」
私を可哀相に思ってお世辞かもしれないけれど、
この言葉がほんまにキツイ。
それって、よっぽど性格が悪いってことじゃない?
私のことをよく理解してくれている少し年上の友人は、
私を理解するには時間がかかるって言った。
どういう意味かは、私にはよくわかんないけれど
それが正直な周りの見方だろうと思う。
自分が思っていることと、いつも反対に動いていって
結局は悲しい思いをすることに。
哀しいくらいに、自分の思いとは正反対。
この休みも、恐ろしいくらい楽しいことなかった。
唯一、楽しみにしてたことも結局?な感じ。
一人で生きていくのも楽じゃないや・・・・
[ 2008/05/05 20:31 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

happy!

お友だちの結婚写真の前撮りを見学させてもらってきました。
むちゃくちゃキレイでした。
幸せオーラ全開やわ。
うらやましい・・・・・・
誰か、嫁にもらってくれる、そんな器のでかい人はいないかなぁ?
そんなボランティア精神溢れる人はいないよねぇ。

[ 2008/05/05 14:21 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

サイン

連休2日目。
家族以外誰とも話してません・・・・・・
むっちゃ凹むわぁ~~~~

今朝、新聞を読んでたら「不妊治療」の全国の病院別の実績みたいな表がでてました。
まだ結婚どころか彼氏もいないから、
「妊娠」っていうのは全く関係ない話やねんけど。
ただ、将来もし結婚することになったとしたらお世話にならないといけないやろうなぁ。
う~む、結婚できる日がくるのかどうかっていうのを考えるのも怖いけれど
そっちのことを考えるのも怖いなぁ。

昨日、ケーブルテレビで「ジョイラッククラブ」という映画を見た。
中国からアメリカに移住してきた4人の女性と彼女たちの娘の話やねんけど。
娘のひとり。
お金持ちの男性と結婚するんやけど、やがて結婚生活は崩壊して。
離婚することになってしまいます。
彼女は、まだ彼のことが好きやねんけど、
相手のことを考えすぎて、彼に自分の思っていることをぶつけられずに。
ただ、彼女は自分では自分の気持ちが伝わるようにって
ところどころサインは出すんだよ。
だけど、相手には全く伝わらない。
自分では十分に出してるつもりなんやけど、相手には何を考えてるのかわかんない。
そんなもどかしさが、自分と似てるような気がしてね。
結局、彼女はお母さんから諭されて彼に自分の思いを伝えるんやけど。


声に出さなくても伝わる。
思っていることが、100%相手に伝わる。
それが理想かもしれないけれど、
言葉にしないと伝わらない。
時には、大声を出しても伝えないとねぇ。

[ 2008/05/04 22:03 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

初日

今日は連休初日でした。ただ何も予定がないから、朝寝坊をして。これじゃいつもと同じ。風邪は治りつつあると思ってたけど、まだ咳がちっともとまらへん。ほんまに咳をしすぎてお腹が筋肉痛。 あまりに咳が止まらないから、とりあえず家にあった薬を飲みました。そしたら今はおさまってます。けど咳がでそうになってビミョーにしんどい。明日はなにしよ?
[ 2008/05/04 01:44 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

腹筋

いよいよ明日から連休!!
特になにも予定がないのがほんまにカナシイ・・・・

カゼはよくなってきたけれど、咳だけはまだ止まらず。
あまりにも咳をしすぎて、お腹が筋肉痛です。

明日から、一体何をして過ごそう???
出かけるにしても、どうせ一人やし。
孤独やわ。

まぁ、とりあえずたくさん寝よう。

枯れてるわ。私。
[ 2008/05/03 02:32 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

うらやましい

今日一日乗り切ったら、明日から連休!!!
とりあえず、ゴールデンウィーク中に友だちの結婚式の前撮り撮影を見学させてもらうことに。
自分とは全く無縁の話だけに、楽しみやわ。
まだ旦那さんになる人にも会ったことないし、初対面!
幸せっていいなぁ~~~~

好きな人と一緒にいれるって、むちゃくちゃ幸せなんやろうなぁ。
結婚をするとか、好きな人と付き合うとか
普通に生きていれば、
それなりの年齢になれば、誰にでも平等にくるごく当たり前の幸せなんだろうと思っていたけれど
どうやら私には、そんなことないらしい。
今の私の状況を冗談で、笑ってみたりしてるけれど
ほんまは、むちゃくちゃ寂しい。
周りの人は、結婚してる人のほうが多くて。
うらやましくて仕方ない。
自分にはないものが、欲しくて仕方ないのよね。



[ 2008/05/02 13:23 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

思うこと

昨日は絶不調やったけど、今日はたっぷり睡眠をとったおかげか回復しました。
ただ、今日行くはずだったテニスは休んだけど。

さっきテレビで「韓国ソウル2泊3日 19800円」のツアーを紹介してました。
韓国には7回行ったけれど、まだ一度も行ったことのないソウルタワーなんか出てて。
う~む、1度は行ってみたかったなぁ。
夏の旅行、どこに行こうかなぁ?
台湾がちょっと気になってるんやけど。

最近、今の仕事がほんとうに自分に向いてるのか考えてる。
なんか周りの先輩たちに迷惑ばっかかけてるんじゃないのかなぁとか
ほんま考え出したらきりがない。
仕事に対しての自信、今かなり低いです・・・・・
特にひとりになると、すごく考えてしまいます。
とりあえず、明日がんばったら連休やから頑張ろう!
連休やけど、特にナニも予定ナシ。
女、30歳枯れてます・・・・・
[ 2008/05/02 01:41 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

カゼ

どうやら風邪をひいちゃった・・・・・
昨日の夜から鼻水が止まらなくなり、
今日も鼻水プラスなんとなくだるい感じ。
仕事が始まる前に、ドリスタンと風邪薬を飲んでみたけれど
ちっとも効いてる気がしなくってさ。
ドリスタンは、たいていよく効くんやけどなぁ。
仕事が終わってから、片付けをしてるときになんとなく熱があるかなぁと思ってたけど。
家に帰って、計ってみたら37度でした。

「微熱じゃん・・・・」
普段、熱がでることはほとんどないから、ちょっとうれしかったりもする (笑)

でも、明日には復活しないと!
明日はテニスの日だけど、今の感じだと明日はムリだな。

[ 2008/05/01 01:42 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

