FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと~~~

明日、韓国に旅立ちます。
9時半の飛行機で、行ってきます。
朝5時起きの予定なんやけど、まだ全く準備してません・・・・・・
最悪、パスポートとカードだけあればどうにかなるんやろうけど。
明日、時間どおりに起きれるのかも大きな不安。
やっぱ準備は朝起きてからになるのかなぁ?

ということで、私は旅立ちます!

[ 2008/08/25 00:21 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)

決意

あと数日で私も31歳。
なんとなく20代の頃から楽しみにしてた歳。
ただ、あの頃予想してた31歳の私とは全く違う道を進んでいるようやけど。
勝手な私の妄想31歳は、当然結婚をしていて母親になってる。
そんなことを妄想してたけれど、現実は。
そんな甘っちょろいもんではないなぁ。

自分の身体に、まっすぐ太い筋を通して過ごしていかなきゃなぁ。
後悔しないためにも。
これから先幸せになるためにも。
揺るがないで過ごしていこう!

韓国、早く行きたいな。
[ 2008/08/19 10:35 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

7日

いよいよ韓国旅行まで1週間!
といいつつ何も準備してません。
っていうか、3泊するうちの1泊。
まだどこに泊るか決めてません。
明日からは、アホみたいに忙しくなると思うんやけど大丈夫なのでしょうか?
今、江南エリアに泊るか明洞エリアに泊るか悩み中。

!!!
なにも準備してないって言ったのウソ!
1つだけ予約しました。
青瓦台ツアー。
青瓦台っていうのは、韓国大統領の住んではるところ。
アメリカでいうホワイトハウス?
そこの見学ツアーが無料であるというのをネットで見つけて申し込みました。
「なかなか返事がこない」
そんなブログ情報もあったものの次の日、メールが来てました。
うふふ。楽しみだなぁ。
それより早くホテル決めなきゃなぁ。

[ 2008/08/17 21:54 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)

10日

今日でお盆休みも終了。
明日からまた仕事です。
明日は午後からかぁ~と思ってシフトをチェックしてみたら
朝からでした・・・・・・
あと10日したら、韓国だぁ。
家族へのカミングアウトも無事終了。
あとは出発を待つのみです。
今回は何をしようかなぁ?
去年の韓国旅行のときに友だちになったオランダ人も今、韓国に来てるとのこと。
会えるかなぁと思っていたけれど、なんだかムリっぽい。
う~む、焼肉食べられると思ってたのになぁ。
さすがに一人で焼肉は行かれへんからなぁ。
早く韓国行きたいです。
[ 2008/08/15 22:12 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)

1年

今日から3日間のお盆休み
とはいっても、何の予定もナシやけど・・・・・
今日は夕方から花火大会へ。
むちゃくちゃ近くであげてるから、花火が大きい大きい!

1年ってほんとうにあっという間で。
去年とは全く予想外の出来事がいろいろと起こったり。
毎日なんもかわんないなぁ~~と思っていたけれど
けっこう1年前とは全く違う状況であったりするわけです。
恋のお話がナイのが悲しくもあったりするけれど。
彼氏イナイ歴がもう3年になろうとしてます。
もう腐ってるわ。
悲しい間もなく31歳になるのになぁ。
好きな人といっしょにいたいな。

[ 2008/08/13 23:47 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

conguratulations!

mixiをほったらかしにしてるんやけど。
高校時代の友人のことをふと思い出し、彼女の日記を読んでみた。
去年の暮れから彼女もほったらかしにしてるんやけど。
ベルギー在住だということは知ってたけれど、
去年結婚してたのね!
ビックリ!!

なんとなく彼女は国際結婚かなぁ~~と高校時代から思ってはいたけれど
やっぱ現実になってたのね。
高校生のときから、一人で飛行機に乗って海外行ったり(向こうには知り合いがいたみたいやけど)
そんなことが、さらっとできてしまう彼女が大好きでした。
ふと、気づけば私ももうすぐ31歳。
「結婚しました」ってそんな報告してみたいものだわ。
自分では若いつもりやけど、結婚するのには決して早くないのよね。
気持ちだけはまだ20代。

カナちゃん、おめでとう!!
幸せな家庭を築いていってください。
[ 2008/08/10 00:17 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

崖の上の

ポーニョ、ポニョポニョってあの歌を耳にするたびに、とっても心地いい歌だなぁって思って。
崖の上のポニョ、気になるなぁ~~
と思っていた今日この頃。

中学生の女の子が携帯の音楽を聞かせてくれた。
「ポーニョポニョ・・・・・・」
って聞こえたから、
「崖の上のポニョだ!!」って言ったらそうじゃなかった!

タイトル「崖の上の江頭2:50」
気になって帰ってきてからyou tubeで検索してみたらすぐひっかかりやした。
好きだわ。この歌。

[ 2008/08/07 02:15 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

迷い

少し前から、そんな不穏な動きは感じていたけれど。
それからもう3週間ほど経ったから安心してたんやけどなぁ。
ひさびさにこの時間に家に帰ってみると、やっぱ”その話”があった。



「お見合い」



今のとこ、まったく結婚する気がない。
結婚する気がないというのは全くもっての嘘っぱちやけど
どうせこの歳までヒトリなのやから、”好きな人”と結婚したいっていうのは私がまだまだ子ども?
自分のワガママな性格はよ~~~~く知ってるから
お見合いで付き合って、結婚するってありえない。
そりゃお見合いで幸せな結婚してはる人もたくさんたくさんいはるのはわかってる。
けど、自分はお見合いはもちろん恋愛って形でさえ結婚は考えられない。
しばらくは家にいる時間はできるだけ短くしよう。
はぁ~~~今からけっこうブルー。


[ 2008/08/04 23:48 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(2)

ぐだぐだ

6月末から目の回るような忙しさで。
食事をとる時間さえなくって、昼は仕事をしながらおにぎりをかじり。
夜は山のような仕事を片付けるため、日付がかわるまで職場にいて
晩御飯を食べる余裕なんてなくって。
それに加えて、だんだんと暑くなってきて食欲がなくなってきたので
ヤバイとは思ってたけれど、やっぱそんなことをしてたら
月のモノが狂った。
来るのはきたけれど、????っていうくらい微量。
でも一応終わったから安心してたのに、昨日くらいからまたきた・・・・・

生理不順で悩んでる友達もおおい。
「母親になる」
そんな夢は持っているけれど、ひとりでどうにかなる問題でもなく
今の私には限りなくムリな話。
明日は花火に行く予定。
浴衣を着たかったけれど、さすがにムリかもなぁ。

[ 2008/08/03 03:19 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

