FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を。

年賀状もOK!
心配なのは旅の準備だけ・・・・・
といっても、毎朝出発30分前にスーツケースあけるのがいつものことなんやけど。
今年は色んなことがありました。
けっこう大変なことを色々やって来たので
今さらながら怖いわ。
来年はもっともっといい年になりますように。
[ 2008/12/31 05:35 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

カウントダウン

いよいよ明日が仕事収め
ということで、明日の夜は忘年会です。
お酒が弱いのに、調子乗って飲みすぎないように注意しないとねぇ。
っていうか、まだ年賀状書いてない・・・・・
明日、書いてしまおうっと。
やること、いっぱいあるのにまだ全然済ませてないや。

楽しみ、楽しみ!
ワクワクするわ。

[ 2008/12/28 21:06 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス

とうとう今年もこの日。
やっぱ今年も相変わらず正真正銘のヒトリ。
やっぱクリスマスといえば、3年前の韓国を思い出してしまうわけで。

さすがに3年経てば、好きな人も出来てそれなりに幸せにやってるやろうと思ってはいたけれど
けど、現実は好きな人ができたものの振られ。
私には、恋愛の神様がついてないのかな。

起きてからテレビをつけると、クリスマスばっか。
ふ~ん、悲しい。
幸せな人たちいっぱいなんやろうなぁ。
どうせ私は悲しいヤツよ。

久しぶりにヤツのことを思い出したけれど
「幸せになってね」なんて思えないなぁ。
ぜったいに。


[ 2008/12/24 10:12 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

最低。最低。最低。
ふぅ~~~仕事で失敗。
むちゃくちゃ凹むわ。


そんなときに、友達からのメール。
予定がかわって、同時期に韓国に来ることになったらしい。
会う?会わない?
会いたい気もするけれど、そうでもない気もする。
どうせ釜山に行くんやろうしさ。
この前、ちょっと距離を置かれてる感のあるメールをもらってから
少しさめてきてるのよなぁ。
遊びでは、付き合えません。


[ 2008/12/22 23:06 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

ふらふら

昨日は朝9時から夜10時まで仕事。
今日はほんまはオフやけど、午前中仕事。
で、やっぱとうとうカゼをひいたみたい。
しんどいし、イライラするし最低やわ。
来週から年末まで忙しくなるから、絶対に倒れられません。
怖いわぁ~~~乗り切れるかどうか。

携帯をかえたから、新しいストラップが欲しくって。
で、今日雑貨屋さんを覗きに行ったんやけど
欲しい感じのものは見つからず。
着信音も何にしようかなぁ?
楽しみは多い。
けれど、気になる人からは電話コズ。
っていうか先月告白して、明らかに避けられてるわ。
ふぅ~~~果たして私が起こした行動は正しかったのか?

5,6年前からの知り合いからも、未だ返事来ず。
[ 2008/12/21 21:48 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(4)

恐怖の12時間。

携帯、届きました。
今度は同じくソフトバンクの821N。
色は迷ったけれど、無難に白。
むちゃくちゃカワイイ。
やっぱ日本製、使いやすいわぁ~~~~
メールするのにも、サムソンと比べるとむっちゃ打ちやすい。

明日は、朝9時から夜10時まで仕事。
その間に、少し休憩する時間はあるのか不安。
その前に起きれるのか不安。

昨日、遊びに行くってメールしたけれど返事ナシ。
う~む。どうしたもんや???

とある人からメール。
思いっきり絵文字満載で返ってきたけど、
なんていうかちょっと距離を感じてしまうのよなぁ。
表面上はうまいこと言ってるけど、心ナシって感じ。
もうすぐクリスマスやのになぁ。
今年もやっぱりヒトリモンです。
[ 2008/12/20 01:03 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

チェンジ!

来月、会いに行くかまだ悩み中。
「こっちに来るときには連絡しろよ。久しぶりに顔みたい」
その言葉に心が揺らぐね。

でも、もし会ったとしても何にも変わらない。
7年前私が「好きになってもいい?」って聞いたら
彼は何も答えなかった。
それどころか、私との間に距離を置かれた。
それが彼の答えだと思ったんやけど。
なんで今になって、私に会いたいだなんて言うんやろ?

今の私は週1の休みで、そっちに行くにしてもどうせ忙しいんでしょ?って
メールをしてみたら
「調整するよ」って。
心が揺らぐわ。

信じてみたいけど。
また裏切られることが怖い。たまらなく怖い。

明日、携帯をかえる予定。
これでやっとサムソン製ともオサラバ。
あの人からの消せなかったメールともオサラバ。
ほんまは番号ごと替えてしまいたいとこやけどさ。


[ 2008/12/19 02:21 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

眠いのよ

この前、久しぶりにレンタル屋さんに行って。
ちょっと前にテレビで見た「around40」というアルバムをレンタル。
40代になるにはもうしばらく時間があるけれど、入ってる曲が良かったのだもの。

今日は3時過ぎに帰ってきて寝ようとパソコンの電源を落として気がついた。

今日が返却日やん!
ということで今、ituneにインポート中。
眠い、眠い。
木曜日は片道30分ちょいのドライブやから、いっぱい聞きながら行こう!
今、運転中に聞いてるのは鬼塚ちひろ。
いい感じに凹みますなぁ~~

私がまだ20代の半ばだったころ。
好きだった人とちょこちょこメールをしてます。
「時々はこっちに来いよ」
って、そういう風に言われると行きたくなるのよなぁ~~~
ダメ女やわ。
あの頃と私は変わってるやろか?
[ 2008/12/17 04:37 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

6日

今日もまだ来ず。
う~~~~む、へんやなぁ。
かといって思いあたることも全くないし。
っていうことは、やっぱ不調をほっとき過ぎたのが原因か?
薬を飲み終わってもう明日で1週間。
3日でくるものが1週間で来ないっていうのは、やっぱおかしい。
「きそう」な感じはするんやけど、ちっとも来ない。

なんかわからへんけど、「悲しい」
久しぶりになんか凹んでるわ。
明日は早起きして、がんばろう!


[ 2008/12/16 00:37 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

師走

昨日は朝からお仕事。
家を出たのは朝7時半。
家にたどり着いたのは23時。

長~~~い1日でした。

今日も7時半に家を出て午前中はお仕事。

っていうか、これから年末までフルフルの休みはございません。
忙しさのおかげで色んな余分なことを考える余裕がないというか。
考えていてもきれいに忘れているというか。

今朝、仕事に行く前にパソのメールをチェックしたんやけど。
どうやら年末韓国での再会はなくなった。
出張の場所が急遽、他の国へとかわったと。

今は某アジアの暖かい国へ来てるんやってさ。
なんだかそれを聞いて、ほっとしたような寂しいような。
そやから釜山行きもなくなった。
一体5日間、何をしよう???

そういや韓国旅行中に女の子の日になることを避けるため
この前病院に行ったときに調整してもらうことに。
10日間、薬を飲んでそしたら3日ほどしてくるって言ってたけれど。
飲み終わって今日で5日。
そろそろ感はあるものの、まだ来ず。
気持ち悪いなぁ~~~~

[ 2008/12/14 20:14 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

日々かわらず

ふぅ~~~~~~~~~~
休み明けの仕事はなんだか疲れるわ。
働いてるときは、ぜんぜんそう思わないんやけどな。
終わって家に帰るときに、ヘンな空しさがあるのよね。
それがなんに対してなのかわからへんねんけど。

「幸せになりたい」

いつもそう思っているけれど、今でも十分幸せやん。
ないものばかり欲しがってしまうのよね。
私は私。

韓国にもう少ししたら行くんやけど。
釜山方面に足を伸ばすか迷い中。
偶然にも、2年前の旅行のときに知り合った友人(韓国人ではありません)が
仕事で韓国滞在中らしく、会おうと言ってきて。
2年ぶりに会いたい気もするけれど、釜山まで行くのはけっこうめんどくさい。
でもKTX乗ってみたいのよね。
"honey bee"って言われた・・・・・・・
これって???
どういう意味???
真意がわかんない。

人生初の告白を経験して、早1ヶ月。
やっぱりというか、やっぱあれから仕事終わりにみんなで
ゴハンに行くことがなくなった。
自分の身勝手な行動で先輩たちに迷惑をかけてるんだと思うと
ほんまにほんまに申し訳ない・・・・・・
私って、最低・・・・・
[ 2008/12/09 00:48 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

