FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勘違いだったのよ。

がんばっても、ムリなこと。
いくら思ってても、通じないこと。
あるよねぇ~~~

「友達」への言葉やお誘いを、ひとりで勝手に「恋愛」と勘違いして
ひとりで舞い上がって。
アホやわ・・・・・・

今日はお昼に事情をよく知っている先輩たちとランチに行き。
そこで涙だして。
最低ねぇ~~~~

「31歳では何かが起こる!」
そう確信をして、誕生日を迎えたけれどその「31歳」も半年しないうちに終わっちゃう。
最近、鏡に映る自分がおばさんに見えて仕方ない。
う~~~む、やばいぞ。
がんばれ、私!
[ 2009/03/25 03:52 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

happy dinner

昨日は飲み会。
といっても、昨日は運転手に徹して、お酒はナシ。
代わりにマンゴージュースやら、アップルジュースやらミックスジュースやら。
楽しいひと時でした。
飲んだ人たちを乗せると、酒臭い。っていうことが初めてわかりました。
そこで、こっそり窓をあけました。

前、好きだった人(あえて過去形、強がって過去形)とゴハンに行ってきました。
これがデートやったら、いいのになぁと何度思ったことか。
「身内には手をださへんねん」との言葉に、自分が仕事仲間であることを悲しく思ったりしたけれど
彼の仲間でいれて、良かった。
ほんまに尊敬すべき先輩たちとの出会いに感謝。
でも、欲張りを言えば恋愛対象としても見てもらいたかったな (笑)

今の私は、けっこうマイナスオーラ出してるかも。
最低やわ。
明日からは、いっぱい笑っていこう。
休みまで、あと少し。


[ 2009/03/22 21:53 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

+82

4,5日前の夜中。
家に帰ってきて、すぐ寝ればよかったのにそのまましばらくウダウダして
さぁ、寝ようか!とベッドに入ったときに電話が鳴った。
+82からの番号で、やめときゃいいのに出ちゃった・・・・・
やっぱモト彼くんでした。
また仕事を辞めたらしく、えらい落ち込みよう。
精神的にむちゃくちゃ弱い人だから、
ふとこの人は自分で命を絶ってしまうのではないかという不安に襲われた。
ただの勘違いだといいんやけど。
でも、心に引っかかってます。

4月にある3連休。
元いた場所に戻る予定でいたけれど、
急遽韓国行きを考えております。
(チケットが取れるか微妙やけど)
さすがに別れて3年以上たった今、恋愛感情は消えたけれど
うまく言えないけれど、特別な人。
私が来月、韓国に行ったとしても、モト彼くんは会いたくないかもしれないし。

私自身が非常に曖昧になってます。
もうすぐ春。
[ 2009/03/16 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

気まずいことは忘れて、新たにいい関係が築いていけてると思ってたけれど。
なかなか事はうまく行ってないらしい。
すっぱり諦めて、恋愛感情をゼロに戻して
「仲間」の1人として付き合っていけると思ってたけれど。
ふとしたことがきっかけになって、また気持ちが戻ってきちゃった。
で、どうやら好き好きオーラを出してる模様・・・・・・
いい年して最低・・・・・

ふぅ~~~いい加減古い恋は忘れないとなぁ。
出会いが少ないからか、やたらと思い出にすがりつきたくなる。
前に一歩一歩進んで行かないとあかんのになぁ。

気がつけば、もう8年前になるのね。
昔々の苦い思い出がよみがえるわ (苦笑)

[ 2009/03/11 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月9日

今日というか、もうすでに昨日やけど。
3月9日でした。
3月9日といえば、レミオロメンでしょ?
もう5年くらい前の歌になるのかな?
ちょうどこの歌がよく流れていたころ、お姉ちゃんみたいに大好きな従姉の結婚が決まったのよね。
結婚式は4月やったんやけど、家でこの歌を聴きながら
結婚を祝う気持ちと、嫁いでいってしまう寂しさを思っておりました。
結婚式当日は、朝いちで美容院で頭をセットしてもらって
新幹線で結婚式に。
新幹線の中でも、3月9日を聞いてひたっておりました。
会場について、伯母の姿を見たとたん涙があふれてきて。
お嫁さんになった従姉もとってもきれいで、むちゃくちゃ泣きましたわ。
披露宴で、私の席は従姉の友達席やったんやけど
あまりにも私が泣いてるので、何事かと思ってたらしいです。(笑)
そんな従姉も2人の子どもの母になり、離婚も経験し。
子育てに奮闘中。
時が過ぎるのはほんまに早い。
後悔しないように、1日を大切に過ごしていこう。
今日の晩御飯はちげ鍋。
憧れの人といってきました。
かといっても、進展する可能性ゼロ。
ただの憧れ。
夢みるのもいい加減にしないとね。


[ 2009/03/10 02:32 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

結果

今日で仕事も一段落というか、一区切り。
結果がどうでるのかが、むちゃくちゃ怖いです。

今日は友達の結婚1周年やわ、ふと思えば。
1年前の彼女の行動に悲しくなって、信頼できなくなった。
あれから時々思い出したみたいに、メールがくるけれど。
1度信頼できへんと思ったら、あからさまに距離を置いてしまうという私の悪い癖が出て
返事はしてない。

ふぅ~~~恋とはかなり縁遠い私。
去年の秋には好きな人もいたけれど、結局というかやっぱりあかんかったし。
恋がしたいな。
強がり。
[ 2009/03/08 23:33 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

