FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外と。

昨日、それなりにショックを受けたものの。
意外と自分は冷静で。


「泣いてしまって、朝起きたら目腫れてたらどうしよう??」
そんな心配をしつつ寝たものの。
心配ご無用でした。
大きな大きなため息は出るものの、いつも以上にテンション高く。

今度、好きな人が出来たら素直になろう。
強がってばっかいるのもやめよう。
たまには、甘えてみよう。
いっぱいいっぱい自分の気持ちを伝えよう。

なんかいいこと、ありそうな予感

[ 2009/05/27 03:05 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

a bad day

今朝見たネットの星占いは☆5つ。
昨日の大雨はウソみたいな、いい天気やから
この前買った新しい服を着てお仕事へ。

職場に着いてしばらくして気がついたこと。
買ってからまだ1度も着てなかったズボンに穴があいてたこと。


今日はいつもよりいい日になりそうな気がしたから
お化粧も気合入れてがんばったんやけどな。

仕事終わりに行ったファミレスで。
先輩と現地で落ち合うことにして、私が先について。
見たことがあるナンバーの車が停まってることには気づいてたよ。

はぁ~~~~まさか女の人と2人とは。


やっと諦めついた。



明日はいいこと、あるといいなぁ。

あぶない橋、渡ってしまおうか?
[ 2009/05/26 03:11 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

時差ぼけ

最近は、毎日3時過ぎに寝るということが習慣になってたようで。
昨日は日曜やし、早く寝よう!と思って、12時過ぎにベッドに入ったものの
目が覚めてちっとも眠くない。
恐らく寝たのは2時前。
で、今日は朝テニスやから9時過ぎに起きて行きましたさ。
けど、暑いし眠いしでヘンな気分。

そっから仕事に行ったけれど
睡魔とやらなきゃならない仕事に追われ、あっという間に1日がおわっちゃった。
むちゃくちゃ眠い・・・・
今日は早く寝よう。
[ 2009/05/12 00:02 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

足りないもの。

この前、ゴールデンウィーク中に作ったかかきたま汁。
今日の仕事の準備。
今日食べたコンビニスイーツ。
そして、私自身。

なんか足りない。
足りないものは何か、考えてきたけれど
今日、仕事帰りに寄ったお店のマスターに言われた。
「自分の自信がないことを、男っぽい話し方をしてごまかそうとしてる。
 もっと自分でやりすぎって思うくらい女の子っぽくしないと」

私はこの年で人見知りをしてしまうし、
かなり人付き合いが苦手なほうだと思う。
自分でも、自信が自分にはないと薄ら薄ら気づいていたけれど
人から言われるとやっぱりそうなんだと思う。

今年はブリぶりの女の子になりきってみるかな。
[ 2009/05/09 01:25 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

お守り

今日、中学生の子どもに修学旅行のお土産をもらった。
京都・奈良に行ってきたらしいのだけれど、出発前に自由行動で「鈴虫寺」に行くという話をしていて
私にもお守りを買ってきてくれてた。
ありがとうよぉ~~~
旅行に行ったときに、私のこと覚えてくれてたんやなぁ~と心があったかくなったよ。

イライラすることも多いけれど、ほんまにありがたい。
みんなみんなカワイイ子たち。
がんばらなければ!!

「そんな石外してしまえ!」
と何度となく職場の先輩に言われ続けてきてたけれど、
なんとなく外せなかった愛光堂で作ってもらったパワーストーンのブレス。
外しております。
もう1ヶ月くらい。
特に変化なく、過ごしております。
パワーストーンのブレスをするようになって、傷つくのが怖くって
腕時計も右手にしてたんだけど、左手にしてます。
昨日は久しぶりに、時計のお掃除。
時計を買ったときにもらったクリーニングキットを使って
液を吹きかけて、細かなとこはブラシでゴシゴシ。
最後にクロスでさらにゴシゴシ。
けっこうキレイになったなぁ~と自己満足。
今使っている腕時計は、3年半前に香港で衝動買いしたやつ。
やはり3年半使っていると、小さな傷がちょこちょこあるのが悲しいけれど
大事に使っていこうと思っております。
これが私のもとにやって来た時には、正直そんなに腕時計は必要でない職場だったのやけれど。
今の職場では必須アイテムです。
やっぱ買っといて良かったよ。
これから先もお世話になります。

[ 2009/05/08 03:18 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

気分をかえて

ゴールデンウィークも今日でおしまい!
明日から仕事復帰でございます。
4連休だったとはいえ、何1つ予定もなく。
とりあえず、部屋の大掃除&模様替えをしました。
クローゼットの中をひっくりかえして、いらない服を処理したところ。
紙袋5袋分になりました。
スッキリ!

ちょうど無印が会員だけ対象の10%オフセールをやっていたので
ネットで会員登録をして、衣装ケースやら布団カバーなど。
2万円ほどお買い物。
それにね、それにね。
地元の無印の近くに、雑貨屋があるんやけど。
昔は洒落た感じがしてて、毎週のように行ってたんやけど
実は、さっぱり品揃えが変わらないということに気づいてあまり行ってなかったのよね。
けど、無印に行く途中でそのお店の前を通りかかったら
外でテントをはって、何やら安そうな感じ。
で、久しぶりに行ってみたのやけどさ。
ぱっと覗いた感じでは、「あ~失敗!」と思って、1周してみたら・・・・・・・
momo naturalのラグマットが50%オフで出てるではないですか!
ということで、お買い上げ。

早速ひいてみたけど、いい感じ。
とはいっても、まだまだ片付け途中ではございますが。
いつになったら、きちんと片付けられるかなぁ?
[ 2009/05/07 00:15 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

ato


[ 2009/05/06 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

