FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日は、

日曜は知り合いに背中を押されて、占いに行ってきました。
と、ある山中のさびれた田舎町にも占いは私が知ってるだけでも2つあり。
1箇所は、以前2度ほど行ったことがあるものの当たらない。

で、もう1箇所のほうへ行ってきました。
その結果、私は34歳での結婚を逃すと次は、39とか40になっちゃうんやってさ・・・・・
やべ~~~やん。
あと2年ないなぁ~と思ってたら、
占いのおっちゃんが、
「34で結婚するんやったら、来年には彼氏つくっとかなあかんな」
って・・・・・・・
もし来年、彼氏ができなかったら40までひとりか。
怖いなぁ~~~~
[ 2009/09/29 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

長かった

世間でいうシルバーウィークとやらも、今日をいれてあと2日。
予定がなにもない。
遊ぶ人もいない。
一人身のサビシサ全開よ。

今日は何をしようかな?
そういや昨日、来年の手帳を買ったんや。
キャスキッドソンの手帳を買ってみました。
「花柄」「いちご柄」「カウボーイ柄」と3種類あるらしい (楽天で見たのがこの3種類)

パワーストーンを買ったときに、浄化用の水晶を置くためのガラス皿を買うために雑貨屋さんへ。
そこで、キャスの手帳を見つけちゃいました。
来年はいいことありますように~~~
今年もあと3ヶ月。
全速力でブッ走ります。
[ 2009/09/22 13:22 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりの

ちょっと最近、精神的につらくって。
どうにかなんないかな~?と思ってたところ
しばらくご無沙汰してたパワーストーン。
新入りさんがやってきました。

3年ほど前に友だちから教えてもらったんやけど
行ったらお店が休みだったり、
家からちょっと距離があるので、何かのついでに行こうと思ってたら時間がなくなったりと。
やっと今日、行ってきました。
朝、家を出るときは全くそのお店に行こうとは思ってなかったんやけど
当初の目的であったデパートでのお買い物をすませて
次はどこに行こうか?ということを考えたときに、そのお店のことが頭に浮かんだ。
で、そっこうナビに電話番号を入力してドライブ。
ちょうど夕方で40分くらいかかって到着。
お店に到着したら、ログハウスの中にぬいぐるみがいっぱい。
一番奥に目指すコーナーがありました。
ショーケースの中に数は多くありませんが、
きれいな石さんたちが。
最初に見せてもらったのは、ローズクォーツのブレスだったんだけど
「こっち見て」とブルームーンストーンのブレスをすすめられた。
お値段もちょっと高くなるんだけど、効果がローズクォーツの比ではないらしい。
悩みに悩んだ結果、おすすめムーンストーンのブレスに決定。
お店の方に、「気」を体験させてもらいました。
私は何も感じなかったんだけど、暖かかったりびりびりしたりする人もいるらしいんやけど。
お店の方いわく、私は「気」を取り入れるのは問題ないらしいけれど
「気」を出すのが苦手らしい。
ということで、対処法を教えてもらいました。
ふぅ~~お店でもらった紙に書いてあるのと同じような効果があるといいんやけど(笑)
がんばれ、ワタシ!!
[ 2009/09/22 00:16 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)

ホッタラカシ

けっこう長い時間、ほったらかしてました。
この夏は、長いようでほんまに短かったです。
少し先の話ですが、仕事を辞めることが決定しました
寿ではありません・・・・・・

それを伝えるまでは、かなり自分自身悩んだりもしました。
今の仕事は、やりがいもあるし何より働いててほんまに楽しいから。
けれど、やはり仕事をするなら信頼できる仲間たちと働きたいので。

ヒトは変わるものなんでしょうか?
少々、人間不信になってまして。
あれからもう8年くらいたってて、変わったと信じた人は
どうもそうではなかったもよう。
それとも私がバカなだけか???
結局、時間はたったけれど
まったく同じでした。
私って最低・・・・・
少しは泣いたらスッキリするかと思ったけれど、泣けないの。

[ 2009/09/21 23:53 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

