FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふりだしに戻る。

2週間ほど前に、注文したブーツなのだけど。
あまりに発送メールがこないので待ちきれなくて、問い合わせてみた。
そしたらさ。
カードの件で引き落としができないから、まだ送ってないってさ。
そのカードは、使えないことが注文した後でわかったから
電話で違うカードの番号言ったら、いいですよって言ったのにさ。

で、それをキャンセルしてもう1度ネットで注文しました。
早ければ来週には届くかな?
今週末は寒くなりそうだから、はきたかったのになぁ。
ということで、ケルティックのブーツの注文はふり出しに戻りました。

[ 2009/10/31 02:42 ] お買い物大好き | TB(0) | CM(0)

いつになるの?

先週の火曜日に、celticからカードが使えないという連絡があって。
正しいカード番号を伝えたんだけど。
色の変更もお願いしたんだけど。
まだ今、現在発送メールが来てません。
もう1週間やでぇ~~~

注文をしたときに、発送方法の選択があって。
ただ日本からだからなのでしょう。
選択できるのは1つだけだったので(なんて書いてあったのか忘れたけど)
そこには、到着予定が6~8日って書いてあったのよね。
ただ、私はカードの件があるからちょこっと送れるけれどさ。
でもカード番号を伝えてからもう1週間たつんやから、もう発送してくれてもよくない?
そろそろ問い合わせてみようかな?
[ 2009/10/26 23:11 ] お買い物大好き | TB(0) | CM(0)

celtic待ちきれない!

今日も、まだcelticからの発送メールは届いておりません。
ん~~~いつになるの??
日本のお店だったら、ちゃちゃっと発送してくれるよね?
火曜日にカードの件は解決してるしさ。
ホームページ見ても、在庫はあるみたいなのになぁ。

カードの件で連絡あったのも、5日経ってからだったしなぁ。
日本とイギリスの時差は、9時間。
ということで、いまあちらは夕方5時前になるのかな。
ちゃちゃっと仕事してほしいものです。
[ 2009/10/23 01:57 ] お買い物大好き | TB(0) | CM(0)

celticからのメール

先日、イギリスのceltic sheepskinでブーツを注文。
どうやら発送になったらメールが来るらしく、毎日楽しみにメールをチェックしてたら。
やっとメールがきました。



けれど・・・・・・・・・
どうも私のカードが使用不可になってるらしく、正しいカード番号を教えてって。
メールではあかんから、電話をしてくださいとのことで。
コンビニでプリペイドの国際電話のカードを買って、電話しましたさ。
結局、違うカード番号を伝えてそれでOKになるもよう。
注文してからやっぱり色が違うほうがいいかなぁ?と思っていたので
ダメモトで聞いてみたら、快く変更に応じてくれました。
来週には届くといいな。
[ 2009/10/21 00:33 ] お買い物大好き | TB(0) | CM(0)

もこもこブーツ

めっきり寒くなってきた今日この頃。
特に夜が寒い寒い。
ということで、少し前に楽天を見てたら気になったのが、UGGのブーツ。
ベイリーボタンという種類のグレーが気になったのだけれど
どうもグレーは人気色っぽいみたいで、売り切れになってるとこが多いみたい。
(定価が3万ほどらしいんだけど、安いとこはほぼグレーは売り切れ。高いとこだとあったけど)

どうにか安く手に入れる方法はないか?と考えたとこ
個人輸入という方法もあることを知った。
victoria's secretなら日本にも発送してくれるらしいし。
ベイリーボタンで150ドル、今だったら14000円しないくらいだった。
けど、送料が30何ドルだったか40何ドルで高~~~と思ってやめちゃった。←貧乏性

でも、もこもこブーツが欲しくってネットをチェックしてたら
celtic sheepskinというとこが良いという情報を発見!
日本では、celticの取り扱いをしてるお店が2つほどあるらしいのですが
思い切って、初めての海外・個人輸入に挑戦してみることにしました。

celtic sheepskinのサイトで、自分の欲しい靴を選んで注文。
先週の金曜日に注文したときに、荷物が届くのに6~8日と書いてあったのだけど。
早く届かないかなぁ??
でも、まだ発送しましたメールは届いてないので、今週中はないやろなぁ。
また届いたら、アップします。
[ 2009/10/18 23:41 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

