FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンケース

今朝、届きましたっ!!
先日、オークションで落札したfamiliarのペンケース。
写真はまたアップしたいと思ってます。
ブルーの生地に、クマやらりんごの木やら刺繍してあってカワイイの。

ファミリアって、子ども服のブランドで神戸では有名。
(神戸に行くまで全く知りませんでした。子どもいないし)
神戸の女子中高生(主に私学のコ達だったと思う)が、
みんな同じような布製のバック持ってるから、最初は
学校指定だと思ってたんだよね。
布バックなのに、1万近い値段だと知った時にも驚きました。
その当時は、「いい年して、可愛いすぎる!」っていうのが
正直な感想。

それが、数年前からファミリアのファンになりました。
なんだか「あたたかい」んだよねぇ。

先月、神戸に行ったときにふらっと立ち寄ったファミリアのお店で
このペンケースを見つけました。
私が買ったのはブルーなんだけど色違いで赤もあって
赤好きな私としては、赤で決定!と思ったのです。
けど、赤のペンケースだとうさぎ。
青だとクマ。
これで迷ってしまって・・・・・
それに、3000円近くするお値段にも躊躇してしまって。
結局買わないで、戻ってきたのです。
地元にはファミリアのお店もないし、
ウェブショップもあるんだけど、そこには載ってないし。
そう思ってるとほしくなって。

だからオークションで探してみると、2000円で出品されてるのを発見!
幸い、入札も私だけだったから2000円で落札に成功しました!
4月からの仕事に持っていこうと思ってます。
大事に、長く使っていきたいな。
スポンサーサイト

[ 2007/03/15 15:29 ] 好きなもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

