FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラミンゴ

夏カゼをひきました。
おとついは、少し熱っぽく、昨日は頭痛。
今日は喉が痛くて大変です。
そんな体調だったけど、仕事帰りに友達と近くのスターバックスへ。

年末、韓国に行っていたとき、昼間は一人行動だったから
当然、お昼も一人で食べないといけないわけで。
当時は私にも珍しく食欲がなかったから
一人暗~~い気持ちで連日スタバに入り浸っていたから
どうもスタバに対して、マイナスイメージになってしまっていて。

でも久しぶりに行って良かったよ!!!

私はフラミンゴがなぜだか大好き!!

だけどなかなかフラミンゴグッズを見つけることないんだけど。
見つけてしまいました!!!
フラミンゴのタンブラー。

友人にもお揃いでプレゼントしたかったんだけど
私が買ったのがラスト1コだったの!!

今までスタバのタンブラーって、あまり興味はなかったんだけど。
タンブラー買ったら、1杯無料にしてくれるんだねぇ~
その次からは、お店にタンブラー持って行ったら
20円引きにしてくれるらしい。

今月から真面目に節約しようと思っていたのに、
初日からちょっと無駄使いをしてしまいましたなぁ~
スポンサーサイト

[ 2006/07/20 21:54 ] 大好き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

