FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2 years ago

ちょうど2年前の今日は、香港にいました。
楽しかったなぁ~~~
ある意味、私が大きく変わるきかっけになった場所です。
とっても濃い5日間でした。

香港の通りの屋台で飲んだマンゴージュースが忘れられない・・・・・
むっちゃ美味しかったなぁ。
来年あたり、香港に行こうかと思ってます。

2年前の香港で買った腕時計。
自分としては、かなり大きな買い物で。
免税店に行ったときに、冷やかしのつもりで試しにつけさせてもらったら
すごく気に入ってしまって。
一晩悩んで、決心しました。
それからは、毎日つけてます。
今日は、久しぶりに時計のお掃除。
キレイになりました。
一生ものの時計だと思っているので、時計と一緒に年を重ねていきたいなぁ。
スポンサーサイト

[ 2007/10/01 23:09 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

