FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cry no more

昨日、寝る前にふと悲しくなって。
気分が落ち込んだときは、とことん落ち込ませる私。
寝るときに、ipodで音楽を聴きながら寝た。
これもまた凹む音楽を選曲。
なんてドSな私・・・・・・

今朝、新聞を読んでたら中国では昨日が建国記念日らしく連休だそうで。
そういや2年前の香港で。
私が泊ったホテルは、九龍側のベイサイドのホテルだったんだけど
夜、花火があってホテルの周りにはそれを見ようとする人でごった返してたなぁ。
ほんまにこんな人見たことない!!っていうくらいの人で。
好奇心旺盛な私としては、人ごみに混じって見に行こうとしたけど
ホテルの外に出た途端、諦めました。
反対方向に行こうと思ったけど、やっぱすごい人で
すごすごと諦めて戻りました。
ただ、ホテルの周りは宿泊客以外は入れないようにしてあったけど。

今日は、私の腕時計の2周年!
これからも大事に仲良くしていこう!!
スポンサーサイト

[ 2007/10/02 10:08 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

