FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタズラ

昨日の夜は、むちゃくちゃ泣いて。
そのおかげかすごくスッキリしちゃったみたい。

「神様のいたずら」
前の会社の先輩が言ってたコトバ。
本当にあるんだなぁ。
本来は会うはずじゃない人と、
神様がたま~~~に間違えて会わせてしまうことがあるらしい。
そんな貴重な経験ができたのね、私 (笑)

初めて会ったときに、すごく安心できる人だなぁと思ってたんだけど
やはり仕事が終わると、それぞれの場所に戻らないといけないわけで。
「この人ともう2度と会うことがないんだろうなぁ」
と思うと、お別れするのが悲しかったのよね。
あの時、仕事にかこつけてメールなんかするんじゃなかったわ。
あれが、長い夢の始まりだったのよね。

いつも幸せでありますように。

そういや、飛行機のチケット取っちゃいました!
また韓国行ってしまいます!
90日前から、座席指定ができるので
行きの飛行機は、座席指定しちゃいました!
帰りの便は明日になったら、できるはず!
絶対、窓側ゲットするぞぉ!
スポンサーサイト

[ 2007/10/02 23:16 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

