FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと手にいれた!

さっき、年末年始韓国旅行のホテル予約をしました!
(正しくは、空きがあるかどうかの確認をしただけなんだけど)
どうか、空いてますように!

前はけっこう直前にホテルを取ったと思うんだけど
今回は年末年始ということで、早め早めに動こうと思います。

今日は、先月から気になってた本をやっと手にいれました。
「愛光堂の石ものがたり」
東京は、自由が丘にあるパワーストーンのお店の本なんだけど。
大ファンなんです。
本が出ると聞いたのは、8月だったかな?
9月に入ってすぐ本屋に予約をしに行って。

で、発売日が10日だったのです。
本屋で聞いたところ、発売日の翌日にならないと入荷しないと言われ。
11日、入荷の連絡はなかったけど待ちきれずに本屋に向かいました。
むちゃワクワクしながら!
「予約をしてたんですけど・・・・・」
って私の名前を伝えたら、
「問屋への配送が遅れて、入荷は1週間後になります」
と言われ、キレそうになりました・・・・・・
はぁ~~~???って感じでしょ?
それならそうと、なんで連絡しないのよ!!ってかなり腹たちました。

で、地元で手に入れるのはムリとわかって。
アマゾン、セブンブックス(間違ってるかも)は、在庫ナシ。
アマゾンに至っては、3~5週間後に発送ってなってるし。
ネットで情報を探したところ、紀伊国屋とジュンク堂では在庫があるとの情報を見つけ、
早速紀伊国屋で在庫を見てみたら、ありました!
それも比較的近いお店で!
というわけで、すぐに在庫を確保しといて紀伊国屋に行ってきました。
ほんま、紀伊国屋さまさま!

愛光堂さんの本は、とってもキレイ!
自分のブレスをなでなでしたくなりました。


スポンサーサイト

[ 2007/10/13 22:28 ] 好きなもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

