FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛光堂さんの本

朝晩がむっちゃ冷えてきました。
そのせいで、最近体調がどうも・・・・・・
今からこんなんだったら、真冬が怖いです。

今日は、仕事で。
準備が早く終わったら、昨日手に入れた「愛光堂の石ものがたり」を読もうと思ってたけど。
結局予想以上に、準備に時間がかかって読むことはできませんでした。
本の後ろには、石の写真と説明がのっているんだけど
どれもほんまにむちゃくちゃ美しい。
愛光堂さんは、ほんまに丁寧に誇りをもって仕事をしてはるんだと思いました。

私がパワーストーンに興味をもったのは、ちょうど2年前。
あのコは、ほんまにすごいパワーを持ってて。
石の凄さを見せ付けられました。
それ以来、ずっと私の左手にはパワーストーンがついてます。
前の職場で、かなり霊感の強いお母さんがいてて。
「ここのお店の石は、全部生きてる!」って勧めてもらったお店があって
早速行ってみたんだけど、私はなんだかダメでした。


8月の韓国旅行記書こうと思いつつ、まだ何も手をつけてないや・・・・・・
もう10月も半ばだっていうのに。
早くしないと12月の韓国に行っちゃう!
たぶん、明日ホテルがとれたかどうかの確認メールが来る予定。
取れてたら、いいんだけど。
スポンサーサイト

[ 2007/10/14 22:55 ] 好きなもの | TB(0) | CM(1)
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

[ 2007/10/14 23:09 ] タイムブログランキング [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

