FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石のチカラ

ここ1週間ほど、つけてるブレス。
”爆裂水晶”っていうヒビが入った水晶で。
なんかパワーストーンのブレスが欲しいと思ってネットを探してて
偶然見つけたお店で購入しました。
届いたときは、ほんとにヒビが入っているから透明というより真っ白だったのに
そのブレスをつけて、2,3日後。
ふと見てみたら、白からほとんど透明にかわってました。
「持ち主の悪運や邪気を石が吸収して透明になることがあります」
って、書いてたのはこのこと???
と、かなり驚いたのはいうまでもなく。
いくつかの石には、レインボーも見えてとてもキレイです。

この石が届いてから何日間は、寝るときもブレスつけたままにしてたら
不思議と夢を見るのです。
普段はそんなに夢は見るタイプではないのに。
おとつい、昨日もブレスをつけたままで寝たら
また夢を見ました。
それもおとついの夢の続きを見れました。
ただの偶然なのかなぁ?
今日も、ブレスをつけたままで寝てみようっと。
また見えるかもしんない!
スポンサーサイト

[ 2007/10/15 21:45 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(4)
■はじめまして

僕もよくブレスをつけます
いきつけのお店の人に爆裂水晶の
事を聞いいたことがあって
ほんとに透明になるんですね
参考になりました_| ̄|●土下座

レインボーが入っているのは、
レインボー水晶らしいですよ
[ 2007/10/15 21:52 ] 蓮鴉 [ 編集 ]
はじめまして。
私もブレスが好きで、毎日つけてます。
いつもしてたブレスがお直し中で、
久しぶりに爆裂水晶してます。
私も、このコを買うときに
透明になることがあるっていうのを読んで、まさかねぇ~と思ってたんですけど。
 
石に頼りすぎるのは、好きじゃないんですけどブレスをしないとけっこう不安で。

蓮鴉さんは、どんなブレスをしてはるんですか?
 
[ 2007/10/16 13:31 ] nygoofy [ 編集 ]
キャンディー水晶のことかな?

2年くらい前に知り合いのお店で買ったんだけど、ヒビが入ってて。。って水晶なの。色つきのものもあるんだけど、ちょっと濃くてそれは人工的につけたような感じの色。
[ 2007/12/08 19:27 ] えび子 [ 編集 ]
キャンディー水晶って呼び方もあるのね。
神戸で行ってたお気に入りのお店ではクラック水晶とかっていう名前だったのよね。
色んな呼び方があるのね。
パワーストーン、欲しいなぁ。
[ 2007/12/17 22:33 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

