FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頼りすぎ

「石に頼り過ぎない」
パワーストーンを持ち始めて、心に決めてたつもりなんやけど。

「(パワーストーンを)持って、なにかいいことあった?」

昨日、会社の先輩に言われた言葉。
2年ほど前、私はパワーストーンのブレスを手に入れた。
ブレスをつけて次の日に、モト彼と知り合って。
お付き合いをすることになって。
結局は、最悪の状況で振られ。
振られた日の朝、ブレスが突然切れた。
そして同じ日の夜、彼に振られた。
ただの偶然なのか、ブレスのチカラなのか?

それからパワーストーンのブレスを常につけるようになったんだけど。

モト彼との出会いから、別れまでを話したら
「それって、いい出会いだったの?」
と先輩に聞かれた。
う~む、今までずっと”いい出会い”だったと思ってたんだけど・・・・・・
でも、なにもいいことなかったやん!って、思ってしまったわ (笑)
ほんまに何一つ、彼との付き合いの中でいいことなかったし、
振られた後もすごくずっと引きずって、正直この2年ほどはほんまにしんどかった。
うんうん、ぜったいいい出会いじゃなかった!

ネットを検索してて見つけた東京にある有名なパワーストーンのお店。
そこのパワーストーンもつと、願いことの叶わり方がすごい!っていうことで
電話をしてカウンセリングの予約をとって、話を聞いてもらってブレスを作ったのが
2ヶ月ほど前。
私のまわり、何もかわってない。
ネットを見てたら、ブレスのデザインも「自分好みでビックリした」とか
「(最初は)あまり気にいらなかったけど、すぐに気に入った」とか書いてあるんやけど。
私は、非常に微妙。ほんまに微妙。
あんま好きではないかもなぁ。
スポンサーサイト

[ 2007/10/27 08:33 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

