FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

new携帯

私が先月の始めまで使ってた携帯。
ドコモの関西限定サマンサピンクのN903i。
この携帯を使い始めたのは、今年の3月からだったんだけど
子持ち悪いイタズラ電話があって、半年ほどしか使ってなかったけど
携帯をかえることに。
で、新しく買ったのがP704i。
スライド式が気にいって、気分よく使ってたの。

今朝、起きて携帯をみたら待ちうけの画面が
ピンク→黒に大変身・・・・・・
おまけに画面の真ん中にあった時計っぽい柄が赤になってしまってたの・・・
真っ黒の中に赤がぼんって出てて、かなり不気味な携帯になってしまってました。

で、ドコモショップに持っていったら、新品と交換してくれることになってね。
で、1時間くらい時間がかかるって言われて他の用事をすませてたら
電話がかかってきて、新しい携帯と交換終了しました。って。
でも、でも、今まで使ってた携帯のデータを新しい携帯に移し変えても
どうやらそれでも画面は黒&赤になってしまうらしい。
で、私が使ってた携帯の画面はピンクに戻ったんだってさ。
使ってまだ2ヶ月だけど、ところどころに小さな傷がついてしまったのが
気になってたから、そのまま新しい携帯をもらってきました。
データを移したら、着ウタが消えるかもって言われたけど。
ほんまに消えてしまいました・・・・・

バカ~~~ドコモのバカ~~~~~!!!
私が携帯壊したんじゃないのにさ。
ダウンロードしたパケット代まったくの無駄じゃん!
スポンサーサイト

[ 2007/10/29 20:31 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

