FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズな出来事

こんど、友だちの結婚が決まった友達をお祝いするために神戸に行きます。
サプライズパーティーなのです。
ほんまは、私がサプライズで登場する予定だったのだけど
友だちの婚約者である彼氏を呼び出すには、私が誘い出すのがいいだろうっていうことになり。

「私も報告したいことができてん・・・・・・」
と電話をして、神戸に行くから家に泊めてってお願いしたら
喜んで、引き受けてくれました (笑)

2人にはサプライズで、ゲストが続々と登場予定。
むちゃくちゃワクワクしてます。

今日は、美容院へ。
韓国で髪を切って以来だから、ほぼ2ヶ月ぶり。
髪の量がかなり多い私としては、ガマンの限界がきてしまって。
韓国であてたマジックストレートの報告などしてきました。
この美容院はまだ3回しか行ったことがないんやけど
美容師さんは話してて、すごく落ち着く人なのよねぇ。
で、少し前から自分としてはかなり納得のいかなかったことを話してきました。
なかなか話を聞いてもらう相手が見つからなかった私としては
かなりスッキリしてきました。

「女々しいね」
その一言に尽きます。
スポンサーサイト

[ 2007/11/05 23:33 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

