FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出に

私がまだ中学生だったか、高校生だったころ。
夜、よくラジオを聴いていて日付がかわるときに流れていた曲。
タイトルも知らなかったけれど、すごく荘厳な感じがして大好きで
その曲を聴きたいがために、毎晩その時間になるのを楽しみにしてた。

それから何年かたって、その曲のタイトルが判明。
坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」
有名な曲なのに、ちっともタイトル知らなかったのよね。
クリスマスが近づくと、よく耳にするのよね。

ドラマみたいだった2年前のクリスマス。
2年たった今でも、まだ胸が痛いわ。
あのときの、悔しい思い。
彼に裏切られたことに対する怒しさ。
手をつないでる2人を見たときの衝撃は言い表せないよ。
2年たって、やっと過去の出来事になることができたかな。

今年は、クリスマスだなんて言ってるヒマはなさそう。
仕事です (笑)


スポンサーサイト

[ 2007/11/22 23:28 ] 恋愛 | TB(0) | CM(2)
あらあら偶然!!
あたし、この曲大大大好きなのよ~
サイワールドの曲もこの戦メリだよv^^iPodにも入ってるよ♪
[ 2007/12/02 21:29 ] [ 編集 ]
お久しぶり。
私も、この曲大好き!
なんとなくもの悲しい感じが (笑)
私もi-podに入れて、ずっと運転のBGMにしてるよ。

あと3週間でクリスマスやね。
今年もひとり・・・・
[ 2007/12/03 20:04 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

