FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出

今、お昼にテレビで”ごめん、愛してる”を放送してるの。
前、韓国語を教えてくれてた韓国人の友だちから
字幕ナシのを借りて何度も何度も見たのよね。
さっぱりわからないから、ネットでストーリーが書いてあるサイトを見つけて
それを見ながら、見たんだけど。
やっぱ、字幕アリだとはっきりわかるわ (笑)

友だちとこの前、話したときにその友だちも見てるんだって。
ソジソプの泣き顔はいいねぇ~という結論に。

ソジソプの涙を流すシーン。
ジンとくるわ。

モト彼に別れを告げられた2年前のクリスマス。
韓国に会いに行って、韓国最後の夜。
ホテルの廊下で彼は私を抱きしめて
「ごめん」と私に謝った。
そのとき、彼は目にうっすら涙をためて。
あの顔、忘れられないな。

でも、モト彼とのこと、やっと吹っ切れたわ。
「吹っ切った」
と何度も宣言したけれど、もうほんまに。

何度も泣いたよねぇ。

さぁ~て、次の恋!
と行きたいとこだけど、今のとこナシ。

この2年の間、私に好意を持ってくれる貴重な人もいたけれど
私のココロの中には、その時まだモト彼がいてて。
「付き合っとけばよかった!」
って、今は真剣に思うわ。
その人と先週、電話で話した。
東京に引越しをした彼は、仕事が忙しいものの元気そう。

モト彼と出会って、ほんまに良かった。
でも、もしまた会うことがあったとしたら・・・・・・



引っ叩いてやりたいっ!!
スポンサーサイト

[ 2007/11/23 22:48 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

