FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手相

今日、朝ふと思い立って街中まで出かけることに。
ほんまは、昨日の夜から考えてたんやけど (笑)

出かける理由は、買いたい本があって。
車で1時間半かけて行ってきました。
地元の一番大きなTブックセンターは、行きたくないし。
アマゾンで注文しても良かったんだけど、手元に届くのが2,3日後になるやろうから
待ちきれへんかったわ。

ちょっとまた勉強してみたいことができて。
お目当ての本も買えて、満足!
やっぱデカイ本屋は楽しいです。
色んな本があって、ワクワクです。

その本屋が入ってるビルの一角で、手相の鑑定をやっていて。
1050円という手ごろな値段にも魅かれて、見てもらいました。

まず用紙に名前・生年月日・職業、それに見てもらいたいことに
○をつけるのです。
もちろん、恋愛に○つけました (笑)

○歳で結婚するよ

とか言われると思っていたら。
私はどうも恋愛線が薄いらしい。
ただ、今はかろうじて薄い恋愛線が出てきてるから
今、ガンガン行けっ!と。
う~む。
好きな人もいないっちゅうのに、どうしたらいいんやろ?
来年の私の誕生日までに、彼氏ができたらどうにかなるらしい。

ただ救いだったのは、今の仕事は向いてるって言われたこと。
私がまだ大学生だった頃、中学生のときに憧れていた職業のバイトをしてた。
バイトからの帰りの電車で一緒になった社員の先輩が言った言葉。
「自分の好きなことを職業に出来るっていう人は、世の中でほんの一握り。
 今、自分は自分のしたいことが出来てすごく幸せ」

好きなことを仕事に出来るっていうのは、ほんまに幸せなことだと思う。
やっぱり生きていくうえで、お金を稼ぐっていうことは必要不可欠なことで。
好きなことで、生活していけるってほんまに幸せ。

ただやっぱ1度は、ぜひとも結婚もしてみたいし
子どもも産んでみたい。
来年の誕生日までに、彼氏はできるのか?
スポンサーサイト

[ 2007/11/24 22:00 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

