FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン

年末、韓国行きまで1ヶ月をきりました。
親へのカミングアウトもなんとか終了し、一安心。
チケットを取ったのは10月だったと思うんやけど、なかなか気が重いというか
あんま乗り気じゃなかったのよね。
(それなのになぜ飛行機取ったの?っていう話になるんやけど。自分でも説明不可)

親に言ったら、絶対怒られると思っていたけど
怒られることもなく、あとは出発の日を待つのみ。
今日は昼間、ネットで情報収集。
韓国料理、むっちゃ食べたくなってきたわ。
もうそのまま空港に向かってしまいたい気分になって
出発の日が待ちきれません。

韓国ですることは、絶対美容院に行く!
私は韓国語まったくしゃべれないけど、どうにかなるもんで。
8月に行ったときに切ってもらった美容師さんにまたお願いしたいなぁと思って。

あとは、寒いからかなりムリだと思うんやけど
コールドストーンでアイス食べたいなぁ。

むちゃくちゃ楽しみになってきました!

ソウルナビを見て、ショックだったことが。
いつも明洞で食べに行ってた、居酒屋さんがつぶれてた・・・・・・
また新しいお店を探さなきゃ。
スポンサーサイト

[ 2007/12/06 22:03 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

