FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス

明日はいよいよクリスマス。
世間は3連休、真っ只中。

クリスマスなんて。
3連休なんて。
私には、全く関係なくって。
お仕事モードです。
この1週間を乗り切ったら、韓国行きです。

昨日、夕方仕事から帰るときに車でいつものように
音楽を聴いてたら、なんの曲だったか自分でも覚えてないんだけど。
突然、ズドンと落ち込んできました。

30にもなって、ひとり身の自分の空しさ。
ちっともうまくいきそうにない恋の行方。
好きな人に振り向いてもらえない悲しさ。
普段でも自分に少しも自信はないけれど、ことに恋愛においては
自信のかけらさえなくなって、そんな自分への苛立ち。
そんな感情が一気にあふれてきて、やばかった。
”クリスマス”には、彼氏とデートをしたいという淡い夢も
30になった今年も、まだ叶えられずにいるわ。

「彼氏と一緒にクリスマス!」
の夢が叶えられそうだった、2年前。
その夢は最悪のカタチで、粉々に砕け散った。
自分が予想してた以上に、深い深い傷が残った。
2年たって、やっと傷にはかさぶたができて
きれいにかさぶたもはがれたような気がする。

お昼を買いに入ったお弁当屋さん。
お菓子なども売ってたんだけど、クリスマスケーキも売ってたな。
職場の近くのケーキ屋さんも、お客さん多かったな。
明日はケーキでも買って帰って、家族で食べようかな?

[ 2007/12/23 23:12 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

