FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよです!

いよいよ明日出発となりました。
ずっと楽しみにしてきたけど、いざ明日となるとなんだか不思議。

っていうか、夕方買いたいものがあったから出かけて帰ってきて。
夕食の時間になったときに、うちのオカンが大爆発。
もう毎度のこととなるけど、いい加減腹立つわ。
「家を出たい」と思ったのは、これがきかっけやわ。

早めに用意をしようと思ってたけど、まだ一切してません。
明日は早起きすることになりそうやけど、徹夜になるかも。

パスポートとクレジットカードだけあればどうにかなる
友だちの言葉を胸に準備したいと思います。
ソウルはそっても寒そう。
普通のコートにしようか?
ダウンにしようか?
う~む、悩むなぁ。
私の持ってるコートは、gapで買ったやつなんやけど
羽が出る出る・・・・・・

最近は、寒い日が続いてたから
駐車場まで着ていったコートを脱ぐのがめんどくさくって、
そのまま運転してたら、運転席の背中が羽だらけになちゃってました。

初・海外で年越しです。

[ 2007/12/30 18:40 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

