FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国? 続き

さて、引き続き韓国旅行。
ホテルにチェックインしてから、早速お出かけすることに。
1度、ロッテデパートの近くでヤボヨウを済ませてから、地下鉄にのり梨大へ。
そう。美容院です!

今回も8月にお世話になった「Cheon Kyong Sook Hair」に。
私はほとんど韓国語が話せないので、
とりあえず
「カット&ストレイトパームルル ハゴシップンデヨ」
と言って、前回お世話になった美容師さんの名刺を見せたら案内してくれました。
また写真を見せてもらって、髪形を決定!
シャンプー台に直行です。
で、シャンプーしてもらいました。
アジュンマがシャンプーしてくれるんだけど
けっこう手荒い感じ。
顔に水がかかろうがあんま気にしてないみたい。
でも、あのゴシゴシがすごく私は好きだわ。
で、カットしてもらってパーマ液をつけます。
で、なんて言うのかな?
あの丸い円盤型の温かいやつに入れられました。
雑誌を渡されたんやけど、やはり韓国語。
さっぱりわかりません。
写真だけ見て楽しんでました。
「オダギリジョー」が載ってましたよ。
「チョヌン オダギリジョーラゴイムニダ」って、書いてました。
どうやら「東京タワー」の宣伝で韓国で来たときの記事だと思われ。
ハングルで、オダギリジョーって書いてあるのは不思議でした。
(今、なぜだかハングル入力ができないの)

その後、シャンプーと2回ほどパーマ液を繰り返し
(あまりに眠くて意識朦朧としてました)
やっと終了。
お店に入ったのが、4時半ごろ。
お店を出たのが8時すぎだったかな?長かった。
で、お店を出てからちょっとだけショッピング。
次の日に着る服を物色しました。
それと、BBクリームを買おうとMISSIAに。
そしたら、セール中で玉溶散のクレンジングと夜用パックが40%オフになってたから
お買い上げ。

で、その後どっかで晩御飯。
牡蠣を食べました。
それから、今回のメインである韓国・カウントダウンへむかいました。
スポンサーサイト

[ 2008/01/04 13:06 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

