FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔の携帯

私は、けっこう携帯をよくかえる。
1年に1度ペースだなぁ。
で、恋愛になにか起こると絶対かえてる!
で、昔はナンバーポータビリティとかっていうシステムがなかったから
その度に、電話番号・メールアドレスがかわってたの。
「あとで、連絡すればいいや!」
って思って、ついつい後回しにしてるうちに行方不明になるのが私。

今日、ふと昔の友だちに連絡したくなって
昔の携帯を引っ張り出してみたら、無事ひらけました!
で、友だちのアドレスがかわってないことを祈って
メールしてみたところ、無事送信!

返事が来て、安心しました。
まだ私が20代前半だったころ、好きだった人なんだけど。
数年前に、結婚して ←2人の出会いのきかっけを作るという失態をおかし(笑)
それから、連絡することもなく
1年も経たないうちに、離婚したと風の噂で聞きました。
それが、今年再婚することが決まったらしい!
メデタイ、メデタイ!

昔の携帯いじって、写真とか見てたら
初めて韓国に行ったときに、使ってた携帯だったみたいで
写真が残ってました。
懐かしい。
あれから何年たったんやろ?
アホみたいに、うかれてた時期でした。

韓国の旅行記アップしようと思いつつ、なかなかできないでいる今日この頃です。
スポンサーサイト

[ 2008/01/15 22:27 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

