FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウトレットへGo!

私が住む町は、朝から雪がちらついてます。
夕方、職場に行ったときは、もぞれ混じりだったのだけど
8時ごろ外を見てみたら、周りの車の上は10センチくらいつもってました。
やっぱ雪って、いいなぁ。

昨日、友だちと三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。
三田にアウトレットができたとは知っていて、友達とも行きたいねぇと話していたけれど
ここからは高速を使わないとあかんから、具体的な話にはなってなかったんやけど
「バーゲン」という文字に背中を押され、急遽行くことを決めました。

ここには、グッチだとかイヴサンローランも入ってるのよね。
3年前だったかな?
仕事で香港に行ったときに、イヴサンローランで欲しいバッグがあって
ショップに行ったんやけど、なかったのよね。
韓国で免税店にもなかったし。

高速をとばして、三田に向かいました。
2時間ほどかけて、9:45分に到着。
バーゲンっていうくらいだから、混んでるかな?と思ってたけど
駐車場はまだけっこうすいてて、近いところに停めることができました。

最初に、グッチに。
正直、ガッカリな感じでした。
イヴサンローランはお隣だったんやけど、私好みのバッグがありました。
けど、お金がないためほんまに眺めるだけ。

banana republicでかわいいワンピース発見。
春になったら、着たいなぁと思ってお買い上げ。
19000円が 70%オフでした。ラッキー!!
ほかにも、ここでは激安で半端丈ズボンを買いました。

3年ほど前に、友だちが着ててカワイイなぁと思ってて
ずっと欲しかった感じのデザインの夏物スカートをuntitledで見つけちゃいました!
夏はまだまだ先だけど、先取りしちゃいました。

ニットが欲しいなぁと思ってたけど、ニットは1枚も買わずに終了。
ほんまに楽しかった!
ショッピング、万歳です!

私って、冬はあんまファッションにこだわりはないんやけど
夏の服って、大好き!
夏が待ちきれないわ。
また夏服を仕入れに行きたいなぁ。

また行きたいなぁ。
スポンサーサイト

[ 2008/01/20 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

