FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウソ

昼間にナノケアのドライヤーをポチッとしたと書いたけれど
楽天のお店で買ったのです。
楽天には、ほとんど開かないhanmailのアドレスを登録してて
そのお店からのメールを読むために、ひさびさにhanmail開きました。

ついでに、モト彼の名前で検索をしてみました。
4件ヒット。
3件は去年、本人いわく辞めた会社関連。
当時、求人担当もしてたらしい ←今は求人される側になったけどね ププっ

残りの一件。
今のヤツにとって、重大な問題。(もしまだ無職歴更新中だったら)
求職サイトに登録してました。
でも、求職サイトに写真も載せてるんやけど。
日本だったら普通に考えて、スーツで証明写真だと思うんやけど。
ラフな格好で、キャップをかぶり。
さらに自分撮りときてました。
いい年して、情けない・・・・
で、書いてある内容が気になって。
翻訳サイトを使って読んでみました。
そしたら、ウソ発見。

外国語の能力みたいなとこで。
英語      中
日本語     中
スペイン語   中

英語のレベルについては、妥協して中の下ってことで納得しよう。
スペイン語については、スペイン語が話せるってこと自体知らなかったので。
日本語。 ぜったいに中じゃない!!!
「こんにちは」が言えたら中レベルっていえるの?
ひらがなが、書けたら中レベル?
っていうか、ヤツと日本語で会話したことなんて1度もないですから。

で、日本でも問題になりました。学歴詐称。
ここにもおりました。
私には、大卒だと言ってたんやけど高卒だったみたいです。
そんなことで、ウソつくことないのにねぇ。見栄っ張り!



そんなこんなでこの歌を贈りたいと思います。
sg wanna be 「生きて」
 






スポンサーサイト

[ 2008/01/28 23:42 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

