FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きたよ!

今日の午前中、届きました!
ナノケアのドライヤー!
最初は、レッドにしようと思って楽天のお店をチェックしてたら
レッドはメーカー取り寄せで時間がかかるとなっていたので
待ちきれずに、在庫があったゴールドを注文。

その日、仕事が終わってから電気屋さんに寄って実物を見てみたら
レッドも自分が好きな感じのレッドとは少し違って、落ち着いた感じの色だから
まぁいいっか?と納得してたんやけど。
その日の夜、再び購入したお店をチェックしてみたら
レッドが在庫アリになっていて。
まだお金を振り込む前だったから、レッドに色変更が可能かメールで尋ねてみた。
すると、次の日可能という返事があったので、
お金を振り込んだ。
でも、なんとなく「あのレッドは気に入らない!」という気持ちになってしまい。
お金を振り込んだ1時間後、またメールをしてゴールドに変えてもらうことに。
優柔不断で大変、申し訳ありません・・・・・

というわけで、無事ゴールドのナノちゃんがやってきました。
結局、楽天のポイントを使って10200円。

今日、お風呂からあがって早速使ってみたところ
髪、サラサラでまっすぐです。
これから、毎日夜が楽しみやわ。

昼間、楽天で色々と見てたら欲しかったレスポを発見!
レスポのティッシュケースっていうのは、すごい便利とネット検索で知って
気になっていたんやけど。
去年、韓国に行ったときに買ったレディビーグッド柄のポーチ。
それとオソロイの柄がいいなぁと思って、数日前から探していたんやけど
レディビーグッドのティッシュケースは、売り切れ。
もしくは、定価のまんま(2500円ほど也)。
なんか定価で買うのも、悔しいなぁと踏みとどまってたら
今日、40%オフで発見しちゃいました!
これも届くの楽しみやわ。

おとつい注文したCDも明日届く予定。
なんか家にいながら、散在してます・・・・・

[ 2008/01/31 23:09 ] お買い物大好き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

