FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の生活には、すごく満足していて。
大好きなことを仕事にして、職場では人間関係にも恵まれ。
毎日がすごく充実して、あっという間に過ぎていく。

ただ、少しの不満があるとすればさっぱり彼氏ができないこと。
確か女性の平均結婚年齢って、28,29歳あたりだった気がする。
っていうことは、世の中の同年齢の半数以上は結婚してるんやろなぁ。
私の今の現状はというと、
彼氏ナシ、気になる人もナシ。
ぜんぜんダメじゃんっ!!

去年だったか、公開された「あなたを忘れない」
数年前に、実際に大久保駅だったかで転落した人を助けるために
自らも犠牲になってしまった韓国人の男性の話。
その主題歌のマッキーの歌がすごく気になってたんやけど
その歌っていうのが、サントラにしか入ってない。
シングルでも、アルバムにも入らない。
欲しいけど、サントラ買っても他の曲には興味ないしなぁ。
と思って、レンタルショップに期待を寄せ行ってみるもののもちろんナシ。

昨日、会社の先輩に借りちゃった!
歌詞がすごく切ない。
映画を見たわけではないけれど、亡くなられたその韓国人男性のことを歌っているよう。

自分が思った道を、まっすぐ進んでいきたい。

そういやyahooニュースで某女性歌手の「羊水くさる」発言。
同じ女として、恐らくしばらくは出産の予定がない身として。
ほんまに腹立たしい。
本人は、まるで友だちと話しているかのように、なにも考えないで
ほんの軽い気持ちで言ったんやけど、浅はかやわ。
人の気持ちを考えられない人のほうが、よっぽど腐ってるわ。

[ 2008/02/02 17:17 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

