FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日、0時過ぎに会社の同僚たちとラーメンを食べにいってふと思ったこと。
朝青龍騒動で、よくテレビに出てた本田医師。
なんか本を出版したらしく、記者会見をこの前やってたけど。

王理恵さんとの結婚式は、無期限延期となったらしいが
その理由っていうのが、テレビ情報によると「そばの食べ方」らしい。
ずるずると音を食べて食べるのがイヤだとか。食べ方が気に入らないとか。
本田医師は、きれいに食べられるようになったと記者会見で
そばを食べる実演をしてみせるって ←そばは用意されてたけど、結局食べなかったけど。

これって、もう絶対復縁はありえへんと思うねんけどなぁ。
別に好きな人(恋愛感情の好きだけじゃなくって、広い意味で人間的に好きって人も含む)
っだったら、ぜんぜん気にならないと思うのよね。
いい感情をもってない人だったら、同じ食べ方だったとしても
見てて、気持ち悪いとかもうイヤな思いしか抱かないと思うのよね。

この2人も付き合い始めたときは、ぜんぜんそばの食べ方だって
気にならなかったと思うんやけどね。
それが、そうなってしまったってことは、気持ちが離れてしまったってことだと
私は、思います。

昨日は夜中にラーメン食べてしまって。
今から、外にでて縄跳びでもしようかしら?
スポンサーサイト

[ 2008/02/06 12:11 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

