FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ続

昨日レンタルしてきたCDを返却するために、
朝4時ごろ寝たにも関わらず、9時に起きて急いでツタヤへ。
10時オープンのほんの2,3分前に着いたんやけど
ツタヤの前に20メートルほどの長い行列が。
「なにごとっ!?」
と、興味をそそられ、借りてたCDを返却ボックスにほりこんだ後、
私もその列に加わってみた。

「いったい、なに?」
と思ってたら、友達の言葉を思い出した。
「韓ドラがレンタル開始になったら、ツタヤに行列ができるのよ。
 おばちゃんばっかやねんけど、整理券を配ったこともあるんだって」
それを確かめるべく、行列の前のほうを観察してたけど
今日は残念ながら整理券ナシ。
10時になって、お店がオープンすると同時に一斉にお店の中へ。
なにげなく、私もついて行ってみた結果。
やはり、韓ドラコーナーに人だかりができてました。
友だちの話はほんまでした。
韓流ブーム、まだまだ健在でした。
私は、ちょっと距離おきたい気分 (笑)
スポンサーサイト

[ 2008/02/16 19:40 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

