FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアスをまた開けたくなってきました。
今、私の耳には右に2つ、左に3つ (左右1つずつは、もう使ってないけど)開いてるんやけど
もし、私に勇気があったらほんまは、おへそにあけてみたいんだけどなぁ。
(その前にお腹のお肉をどうにかしろっていう話やけど)

この前、夢を見ました。
私はどこやら英語圏の国にいたんやけど、友だちに連れられて
なぜかタトゥー屋さんに行ってんけど。
ほんまは友だちの付き添いだったんやけど、なぜだか私も無理やり
タトゥーを入れられることに。
私は、かなり抵抗したんやけどさっぱり英語が通じずに
勝手にタトゥーの柄を選ばれて、タトゥーを入れる場所も決められ
消毒され、危機一髪のところで目が覚めました。
一体、どういう意味やったんやろ?

10年近く通った美容院のアシスタントくんが言ってたんやけど
某女優さんは、背中に天使の羽のタトゥーがあるんやって。
「友だちの美容師が見た」っていう言葉と
芸能人のメイクさんとかって着替えとかも見てそうやから信頼性ありそうと思って
今でも信じてます。
テレビで見るたびに、「天使の羽」って思っちゃう私。

昨日は一日すっぴんで過ごしました。
数年前までは、化粧することのほうが珍しかったんやけど
今となっては・・・・・・
春に向けて、新しいアイシャドー欲しいなぁ。
スポンサーサイト

[ 2008/02/17 23:32 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(3)
ピアスの数、私と似てるー!
右に1つ(昔軟骨にもう1つ開けてたけど閉じて今1つ)
左に3つ!そしてヘソに1つ!
友達のお母さんに「どこで見せるんや?」と
つっこまれながらいい歳して開けましたよ(笑)

耳は全部自分で開けたけど、ヘソは皮膚科で麻酔して開けました。
6年くらい前かなぁ??麻酔したので痛くなかったです。
料金も5000円くらい。ホールできるまでなぜか半年くらいかかったけど…
でもお薦めです☆人に見せることがあまりないので(今更。笑)
ひそかなお洒落と思ってます☆


[ 2008/02/18 00:04 ] chico [ 編集 ]
へそピアス、いいなぁ~~~!
私もかなり開けてみたいけど、
お腹の肉と恐怖心のため、いまだ実行できず・・・・・
ヘソをあけたとき、やっぱ痛かったですか?

三十路になって、今さらっていう気がするものの挑戦してみたいです。
あ~~ん。むちゃ開けてみたくなってきたぁ!
[ 2008/02/18 21:01 ] nygoofy [ 編集 ]
麻酔したので開けるときは痛くなかったですよ!
でもその麻酔の注射が痛くって…(苦笑)

先生いわく、私のヘソの皮膚(腹の皮膚?笑)が
固いらしくって、麻酔してよかったね、って。
腹の皮が固いなんてそれまで知りませんでした(笑)
[ 2008/02/18 21:30 ] chico [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

