FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実

なんだか今日はとってもブルー。
特になにがあったってわけでもないねんけど。

少し前、昔好きだった人からメールがきた。
5年ぶりくらいになるんやけど、それげ原因かもしんない。
もうすっかり忘れて、お友達になれると思ってたけど。
「オレも独身エンドレス」だって。
てっきり、彼は結婚なんて全く興味なんかなくって
それどころか、「もうそろそろ結婚しなきゃ」なんていう世間の常識が
通用しない人だと思ってたんやけど。
最後のっていう絵文字が気になって。

う~む、きっと30過ぎての失恋はしんどいぞ。
と、思いつつ何年かぶりに会ってみたい気はする。
できれば今週末にでも、そちらのほうへ。っていう気持ちはあるけど
幸か不幸か、これからしばらく休みナシやから
行く時間さえあらへん。

もし、行ったとしてもドラマみたいにうまくはいかないやろうけど。
それが、現実。
映画やドラマみたいな、”ハッピーエンド”は起こらない。

[ 2008/02/19 22:26 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

