FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛幽霊

さっき友だちと話をした。
5年以上も前にテニスをしていたときに知り合った友人で
おそらく40くらいやと思うんやけど、年齢不詳 (笑)
すごく個性的な人で、頼れる姉貴。

かなり久しぶりに色々と話をして、
2年前に振られて、最近になってやっと振り切れたっていう話をしたら
「恋愛幽霊はもういなくなったんやね。」って言われた。

「恋愛幽霊?」と思わず聞き返した私に説明しれくれた結果。
ひとつの恋が終わったあとに、恋愛幽霊が現れて
終わった恋に、未練たらしくさせたり、なかなか立ち直らせないようにさせるんだって。
私もはっきりと”恋愛幽霊”というものを理解はできなかったけど
なんとなく、ごくぼんやりと恋愛幽霊がするイタズラについてわかったかなぁ。
そう言われたら、私の前から恋愛幽霊は消えちゃったなぁ。

早く次の恋がしたいなぁ。
そのときには、自分の気持ちをきちんと伝えられるようにしたい。
スポンサーサイト

[ 2008/02/23 22:03 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

