FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解約します

去年の秋ごろから、ドコモとソフトバンクの携帯を2台持ちしてたんやけど。
最近、ふと「お金」のことを考えるようになってきて。
それぞれのホームページで、料金を計算してみたところ
ソフトバンクに1本化したほうが安くなることを発見。
ということで、ドコモにサヨナラをすることに決定。
今日にでも、ショップに行って手続きしてきます。

今、私が使ってるソフトバンク携帯は韓国のサムソン製の薄型スライド式。
ドコモのやつは、パナソニックp704i。
サムソン製、なんだか使いにくい気がするけど。
ドコモと比べると、画面がなんだか暗い気がするけど。
「ハングルでメールが送れる」って、送る相手もいないけど。
あと1年半ほどは、これをがんばって使わなきゃ。
う~む。道のりは長いぞ。

まぁ、とりあえずドコモ、バイバイです。
そういや、auもドコモも家族割りに入ってたら24時間話し放題になるんやね。
ぜんぜん、しらへんかった。
でも、家族同士で話し放題って言われてもなぁと思うのは私だけなんやろか?

スポンサーサイト

[ 2008/03/01 08:17 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(2)
えええええ!?解約しちゃったの!?
早いなぁ・・・v-12
結局ソフバンに出戻りしたのね~。
確かにサムソンは使いにくいのよねー。薄型の宿命なのかしら?

あれ?そういえばソフバンの方は教えてもらったんだっけ?それよかあたしのも教えてなかったっけ?あれ?v-15

IKKOがDVD出すんだよね。ダイエット方法が載ってるなんだかって言ってたよ。買ってみようかしら。。。(笑)
[ 2008/03/03 14:48 ] がぁこ [ 編集 ]
そう、解約しちゃった。
2台持ってると、落っことしてしまうことも多いし。
なにより、この前職場の人たちと話しをしててもう30だし貯金もしないといけないなぁ~と思って。

IKKO さん、DVDだすんだぁ。
IKKOファンとしては、かなり魅力的なお話だわv-238

絵文字、ドコモのほうが好きだわ・・・
それだけが、ちょっと後悔。
[ 2008/03/03 21:05 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

