FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汗、だくだく

今、岩盤浴デビューをすませて無事戻ってきました。
本当に楽しくて、気持ちよかったぁ~

まずお風呂に入りました。
室内に3種類くらいのお風呂があって
露天風呂もありました。

その後、フロントで渡された甚平を着て
いよいよ岩盤浴の部屋へ

岩盤浴の部屋は思っていたより狭くて、5人くらいが一度に寝れます。
一応横になった時に隣の人と目が合わないように
板で顔のあたりはカバーされています。
まず仰向けで横になるように言われます。
横になった後はバスタオルを上からかけてくれました。
それから部屋のドアは閉められ、部屋の明かりも暗くなり
50分の岩盤浴の始まりです。
癒し系の音楽が流れる薄暗い部屋の中、考えていたこと。


去年の12月24日、クリスマスは韓国での出来事です。

あの時もみんなお揃いのTシャツ、短パンをはいていて。
あの衝撃的な光景を見て、こういう薄暗いところで泣いてたなぁって。

まぁ今となっては、それはそれで思い出になっている、
と自分では思っているんですけどね。

この岩盤浴、始めから最後まで本当に
汗ダラダラです。
こんなに汗って出るもんなんだ~って感心しました。
年をとって新陳代謝が悪くなったかな?って思ってたけど
まだまだ私って若いじゃん!!
あっという間に、50分は過ぎてしまいました。

岩盤浴で流した汗は不思議とさらさらしてる感じで
お風呂に入った後も、肌がつるつるです。
このつるつるな肌を触ってくれる人が誰もいないのが悲しい
でも素敵な人に出会うために、定期的に岩盤浴に通いたいと
強く思った一日でした。
スポンサーサイト
[ 2006/07/02 22:52 ] 大好き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

