FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まな板

まもなくめでたく名字が変わることになった大親友。
いまどきにしては珍しいとおもうんやけど
結婚式もしない。
友だちへのお披露目パーティーもしない。
唯一、周囲の強い薦めで写真だけは撮ることにしたけど。

お祝いを何にするか考えてたんやけど、
どんどんとカウントダウンが迫ってきて。
とうとう今日、ふと出かけたデパートで見つけちゃいました。
先日、雑貨屋さんでみつけた姿見もいいなぁとおもってたけど。
やっぱ現金かなぁとおもったけれど。
全く予想外のアイテム。
これをお祝いにあげた人って、あんまいないと思うなぁ。
「まな板」です。
それも、銀杏の木でつくった一品。
お店の人いわく、銀杏の木っていうのは他の木に比べて
弾力性がすごいらしくて、傷がつきにくいんやって。
本にも何度か紹介されてるらしくて、自分だったらこんな値段で
絶対まな板なんて、買わないよよなぁ~と思いつつどうにかこうにか決定。
届くのは、来週のとある日を指定しました。
反応が楽しみやわ。


[ 2008/03/02 10:54 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

