FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

distance

何年前になるんやろ?
宇多田ヒカルのデビュー間もない頃だったと思うんやけど(記憶あいまい)
NHKで宇多田ヒカルの特集をやってて、その番組のエンディングで歌った歌。

   「DISTANCE」

聞いた瞬間、むちゃくちゃ好き!と思って、アルバムを買ったよなぁ。
あれから何年たったか忘れてしまったけれど、今でも大好き。
この前、CDを焼こうと思って空のCD-Rを探してたら
自分で作ったmy best songsのCDを見つけた。

というわけで、毎日車の中で聞いてる。
むちゃくちゃ幸せな気分。
あくまでも、気分なだけやけど。

「Can you keep a secret?」もむちゃくちゃ好き。
好きな人ができたら、絶対聞いてるわ。
もうすぐ新しいアルバムがでるんだよね。楽しみだわ。
ぜったい買う!
スポンサーサイト

[ 2008/03/03 21:22 ] 大好き | TB(0) | CM(2)
よくカラオケで歌って窒息してたわ~(笑)これあたしも大好きなの。

こっちってFINALDISTANCEって方じゃなかったっけ?ゆっくりバージョンがDISTANCEだったような。。。何だかややこしかったのよね。。。名前が><

CD出たら絶対全部買ってたけど、ここ2年ほど買ってないかも。今度はどんなアルバムなのかね~♪
[ 2008/03/04 00:26 ] がぁこ [ 編集 ]
私もDISTANCEカラオケで歌いたいけど、むちゃくちゃオンチだからムリなの・・・・・いいなぁ。

今度のアルバム、「ぼくはくま」も入ってるみたいだし楽しみだわ。

ゆっくりバージョンがFINAL DISTANCEだよ。あのプロモが好きでよくCD屋さんに行って見てたなぁ。懐かしい。
[ 2008/03/05 09:49 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

