FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼間がどんどん暖かくなってきたなぁと思う今日この頃。
春になったら、どこかに桜を見に行きたいなぁ。
一緒に行く相手はいないけれど・・・・・・

あと半年もしないうちに私は31歳。
20代の頃の私は、きっと20代のうちに結婚して、子ども生んで。
そういう毎日を送ってるんやろうなぁと勝手に想像してた。
けど、現実はそうじゃなくて。
結婚もできてなくて。
彼氏もいなくて。
そういう現実を見ると、なんだか悲しくなってくる。
「結婚すること」
「子どもを産むっていうこと」
そういう風にできて当然と思ってたけれど、全くできてないや。

「ひとりは楽でいいなぁ~」と思うけれど、どこかで結婚への憧れがある。
周りにそう思われないように、振る舞って
「結婚できない」ことで笑いをとったあと、すごく虚しくなる。

当たり前だと思ってたことが、そううまくいかないことに苛立ちというか寂しさを感じ
自分が不完全な人間のように思えて仕方ない。

[ 2008/03/06 22:30 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

