FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと

今朝、友だちと電話で話して入籍してもう3日経つけど、何も連絡してくれないってことを
少し愚痴った。
そしたら、「じゃあ、言っとくわ」って。
で、やっと今日の午後メールが来ました。
無事、入籍しましたって。
なんだか、自分から連絡させたみたいですごい感じ悪い。
親友だと思ってたからこそ、彼女のほうから教えて欲しかったなぁっていう気持ちのほうが強くて。
なんだか私から無理強いして、報告させたみたいですごい気分悪い。
そういう気分やから、すごく複雑な気分でまだ返事してない。
仕事がむちゃくちゃ忙しくて、それどころじゃなかったっていうのも事実やけどさ。
メール返そうと思っても、社交辞令的なことしか思い浮かばないっていうのもある。
なんだかほんまに気持ちがスッキリしない。
「なんですぐ教えてくれなかったの?」っていう、寂しさのほうが大きい。
やっぱそれだけの関係だったのかなぁ。
10年。
私は、彼女のことをすごく信頼してたのに。
結婚っていう人生の一大事。
私にもすぐに教えて欲しかったな。
ほんまに哀しい・・・・
スポンサーサイト

[ 2008/03/11 22:08 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

