FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

複雑

職場の先輩(男性・既婚)に友だちのことを愚痴ったら、
「そんなん当たり前やぁ~。気にしすぎ」って言われた。
親友だと思っていたコの結婚で、むちゃくちゃうれしかった分だけ
むちゃくちゃ喜んでた分だけ、彼女から教えてもらえなかったことが哀しい。

他の友だちから連絡するように言われ、彼女が送ってくれた結婚報告のメールを
読み返すたびに悔しさがこみあげてきて。
ただ”哀しい”の一言のみ。
とりあえず、昨日やっと火曜日に彼女から届いたメールに返事をした。
けど、彼女たちの結婚を心の底から「おめでとう」っていう気にはならなくって。
哀しいけれど、それが今の正直な私の気持ち。

う~む、まだまだけっこうイライラするぞぉ。
イライラっていうか、なんとも複雑。
スポンサーサイト

[ 2008/03/15 12:10 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(2)
昨日は返事返せなくてごめんね。

それにしても、先輩は何でそんなん当たり前や~って言ったのかしら?それが不思議なんだけど。。。

あたしだったらayutyちゃんと同じ気持ちだなぁ。。。
[ 2008/03/16 02:00 ] がぁこ [ 編集 ]
先輩は男だからかもしんないなぁ~と思ってみたり。
なんか男同士の友情って、女よりさっぱりしてるイメージ。(私の偏見かもしんないけどね)

むちゃ私が落ち込んでたから、それを励ますというか「よくあることさ!」っていう風に持っていってくれようとしたのかもね。

私の気持ちは、まだまだスッキリっていうわけにはいかなくて。
今、彼女から連絡があったとしても私はヘンな態度しか取れないと思うんやけど、さっぱり連絡をとろうとしない彼女に腹が立ててみたり。

”結婚”をしたことのない私には、”結婚”がどれだけ忙しいっていうのはさっぱりわかんないや。
かなしい・・・・
[ 2008/03/16 23:44 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

