FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやもや

ふと気がつけば、今日はもう3月も折り返し。
なんかあっという間やなぁ~
この調子で、1年あっという間に過ぎていくんやろうなぁ。

まだイライラは収まってなくって、彼女の入籍を教えてくれた友達に昨日電話してみた。
どうもスッキリしない気持ちを話してみたんやけど、
「そんなことないよ。ただ忙しくてほんまに時間がないんだよ。」って。
でもなぁ~~~。
結婚したことのない私としては、結婚の忙しさなんて全くわかんない。
「私に電話があったのも、夜遅かったよ。たしか8時くらいやったし」
って、いいじゃん! 教えてもらえたんやからさ。私は教えてもらわれへんかったんやし。


去年の秋に、結婚が決まったってきいたときに喜んだことや
友だちを集めてサプライズパーティーをするために、神戸に強行ツアーしたことが
ほんまにアホらしく思えてきて。
そんなにうっとうしがられてたんやったら、そこまでする必要なかったのになぁ。

今さらやけど、去年の今頃cubeのCMで流れてた「まがりくねったぁ~道を行こう」っていうあの歌が
すごく気になってて。
今日、apple storeでダウンロードしてみた。
寝る前に、聞こう。元気になれそう!


[ 2008/03/17 00:40 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

