FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛り上がってます

先日、結婚が決まった友達。
行動が早い、早い!
先週会ったときには、結婚が決まったけど具体的な話はまだだったんやけど、
2ヵ月後に入籍、5ヵ月後には結婚式を挙げることに決めたらしい。
いわゆる遠距離の2人は先月初めて会って、1日デートをした後
彼は東京に戻っていった。
それから毎晩、携帯の電池がなくなるまで話して
すぐ結婚をしようという話になったらしい。
今月、彼がお互いの両親に挨拶をするために彼女の住む町に帰ってきて
さらに盛り上がり、もう入籍、挙式の日を決めちゃった。
「縁があったら、ほんまにトントン拍子よ」
っていう既婚者の意見は正しかった!

ハワイで海外挙式か? 地元で挙式か?
悩む友達について、ゼクシイの相談所に行ってきました。
私が行くことは決してないやろうなぁ~と思ってたところに
意外なかたちで行ってきました。
「ウェディングドレス着た~~~い!」と全くもって思っていない冷めた私としては
なかなか長い時間でした。
海外挙式は、国内より安いと思っていたら意外とそうでもないらしい。
国内で結婚式を挙げたとしても、ご祝儀をもらってとんとんか若干赤字になるらしいのに
海外挙式だと、ご祝儀が見込めない分高くつくらしい。

私には、まったくもって関係のない世界でした。

そういや、私が気になってた人。
どうやらお友だちに紹介してもらうことになったらしい。
スポンサーサイト

[ 2008/03/22 23:35 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

