FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイク

今月の初めに、今まで使ってたテスティモのアイシャドーがなくなってきたから
同じくカネボウのコフレドールのピンクを買ってみた。
私の目は、ぱっちり二重じゃないから、ピンクは初挑戦。
それまで貯めてたドラッグストアのポイントを使いました。
ポイントだったら、まぁ失敗してもいいかなぁと思って (笑)

使ってみた結果、むちゃ気に入りました!
はれぼったい感じになるんじゃないかなぁ?と心配しつつ、それは余計な心配でした。
春もきたし、ルンルンです。

で、コフレドールがとっても気になってきて。
アイシャドーの他の色も欲しいなぁ~と思っていたけれど
なかなか金銭的に厳しいなぁ~と思っていたら
楽天のお店で、普通に買うより1000円ほどお安く買えるじゃないですか!
ということで、自分用にブルーと従姉へのプレゼントにゴールドを注文しました。

私の毎日の化粧は、まずBBクリームをぬって。
それから、なんとなくゲランのコロコロをブラシでぬり、眉毛をかいて。
それからアイシャドーをぬって、マスカラして終了。

だったんやけど、この前カウンターでチークを入れてもらってから
チークも欲しくなってたとこだったので、同じくコフレドールのオレンジを頼んでみました。
それが、今日仕事から帰ってきたら届いてました
さすがに、それから化粧をするのはめんどくさかったので
明日が楽しみやわ。

チークをいれるのは、もう10年ぶりくらいかも・・・・
明日はブルーのアイシャドー、どんなになるか楽しみ!
スポンサーサイト

[ 2008/03/24 22:27 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

